性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

そこに鳴るがそこに鳴るよ。

仕事に隙を見出したので仕事帰りにライブに行きました。
平日に仕事押しのけてライブに行くバンド2013年はオワリカラを押しのけて彼らが最多です。
ライブの感想を記さねばBlogの体裁保てない気がするので書く。

2013.11.20@心斎橋FANJ/そこに鳴る
【セットリスト】
新曲→pirolion→夢の中で抗うやつ→6月の戦争→physical destrudo→draw
【多分】

新曲泣きの爆撃感があってかなりのツインバードストライクっぷりマジでアインス、ツヴァイ、ドライ。
出だし仕様なのかどうかちょっともたっと始まって、でもそっからグングンと絡む絡む。
絡むんだけどスルスルスルっと昇っていくのが魅力的。

・ちょっと新曲ここにぶっ刺しておきますね、の後は余分な物は一切削ぎ落としたズバっとしたセトリ。
・ボーカル鈴木くんの声が観る度に前に出てくるようになってて半年しない間に数回観てるだけなのにとても嬉しい。抜群にカッコイイ切れ味あるギターを弾く。
・ベースみさきさんの発する体重乗った「あ」はかなり重要な武器。それにしても良いベース。
・ドラムのたけむらくんは忍者みたい。(どうもアメリカ人みたいな褒め方ですいません。感性が国際的なんです)手数多いのに一発がズドンとくる。惚れ惚れする。
・d☆e☆s☆t☆r☆u☆d☆o☆彡
・draw良過ぎて笑う。

そんな感じでした。
あとはwhere is my mind?という東京のバンドを初めて観たんですが、僕の中の王道的な楽しさがあってふふふ。
バインと二人シスタージェットとユニゾンの良いところを見せて貰えた気分。

平日会社帰りにライブ、Facebook死ね派だけどいいね!ボタンがあったらこればっかりは押しまくってボタン陥没させる勢いです。