性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

年末年始プレイリストプレイ。

年末年始、2013年聴きまくった曲を軸にプレイリストをひとつ組んでみようと思って作ったやつがあって、実際年末年始こればかり聴いてた。

人にプレゼントするついでに記録がてらこちらにもあげておこうかなぁ、と思って転載。かなり曲間の繋がりも面白いと自信過剰気味に僕の中で話題なので、全曲持ってる方がいたら是非ともお試しの上、意見を交換会なぞしたいです。

ファーストドリンクくらいはサービスさせて頂きたい、という生き残りを意識し始めた飲食店くらいの意気込みでお待ちしております。文通でも可。文通しませう。字が汚いのでペン字練習期間を希望する。ユーキャンで検索検索ぅ!

 

1.ゲスバンド/The Last Song

2.大森靖子と来来来チーム/ミッドナイト清純異性交遊

大森靖子と来来来チーム 「ミッドナイト清純異性交遊」 - YouTube

3.LADY FLASH/Mother2

LADY FLASH - "mother2"(Official Music Video) - YouTube

4.Theo Berndt/Supersized

Theo Berndt - Supersized (Official) - YouTube

5.うみのて/NEW(NU) CLEAR,NEW(NO) FUTURE

うみのて【NEW(NU)CLEAR, NEW(NO)FUTURE】2013/6/12 渋谷WWW - YouTube

6.でんぱ組.inc/VANDALISM

7.DJみそしるとMCごはん/大学芋

8.Last Dinosaurs/Zoom

Last Dinosaurs - Zoom - YouTube

9.Thatta/Penetration

thatta - penetration - YouTube

10.そこに鳴る/physcial destrudo

11.ゲスバンド/batonQ

12.オワリカラ/踊るロールシャッハ

オワリカラ(OWARIKARA) "踊るロールシャッハ (Odoru Rorschach)" (Official Music Video) - YouTube

13.Age Factory/プールサイドガール

【MV】Age Factory - プールサイドガール - YouTube

14.クウチュウ戦/白い十代

クウチュウ戦「白い十代」(21st Century JPN Indie Prog Rock【Kuuchuusen】) - YouTube

15.PandaBoY feat.夢眠ねむ/蛍の光

 

かなり自身を棚に上げた発言ではあるものの、プレイリスト組みたがる人やベスト10とかやりたがる人の仄暗さが大好き。自身のキャラや思想を何とか人に伝えたいという意地らしさがありますね。イイネ!

そういうのって、どう考えても社交的な開かれた人間の所業では無い気がする。本当はこんな奴で、こんな事を考えているよ、となかなか上手く言えない人の中身は面白い事が本当に多い。勿体無い、という言葉はそんな人達を指す為にあるんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり。兎にも角にも、そんなあなたを愛してる!

またね。