読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015年 2/21・22の企画紹介

突然ですが、2/21と2/22の土日に企画を開催させて頂きます!
その詳細を是非是非ご覧ください!どーん!
f:id:oka_p:20150120211658j:plain
タイムテーブルもどーん!
f:id:oka_p:20150214143010j:plain

<開催日/出演者>
2015年2月21日(土曜日)
「君は水飴」
壊れかけのテープレコーダーズ
そこに鳴る
穴あな
the biens
Emu sickS

2月22日(日曜日)
「otokonoamae」
森清貴(壊れかけのテープレコーダーズ)
高野京介(うみのて/ゲスバンド)
タカハシヒョウリとカメダタク(オワリカラ)
ニイマリコ(HOMMヨ)

両日出店:ワタナベアヲヰ(コピー本「ことば地獄」300円)

<会場>
梅田ハードレイン

<開場/開演>
開場/17:30
開演/18:00

<チケット料金>
各日共に前売2000円・当日2300円
(入場時+1ドリンク代別途必要)
※1日目の入場時に、2日目の入場時に提示すると前売料金から500円オフの1500円で入場出来るチケットを配布致します。(別途ドリンク代は必要です)

<予約>
各出演者へのTwitter、メール予約
会場へのメール予約
主催者へのTwitter予約(@oka_megane)
のうちご都合の良い方法でお願いします。

<フライヤーデザイン>
イソ(ベ)マスヲ
何か色々売ってます。気に入ったら購入してウサギ御殿建てさせてあげて下さい。僕が御宅訪問します。

以上が詳細になります。

折角ここまで読んでくれたのですし、試聴もどうぞ!コメントは野暮なので一行で。

壊れかけのテープレコーダーズ/小森清
過去と現在を貫く、荘厳なロックンロールがここに。

そこに鳴る
凄まじい鋭さと勢いで斬って斬って斬りまくるバンド!

穴あな
仄暗く怪しげで、歌謡曲の様な言葉と浮遊感渦巻く岡山のバンド。

the biens
シリアスな映画の様なビリビリのニューウェーブ。全員メガネで鼻炎もち。

Emu sickS
浪速のブロックパーティーを自称する縦にも横にも躍らせる下克上系バンド。

高野京介
引きずってきたもの、捨てたかったもの、いつまでも治らない傷につける歌。

タカハシヒョウリとカメダタク
深みのあるトーキングブルースと力強い歌声を併せ持ったタカハシヒョウリさんと鍵盤の要塞を駆使するカメダタクさんのユニットでの出演!何が起こる!?

ニイマリコ(HOMMヨ)
ジワジワと熱をもって気付けば天井知らずにブチ上がり続けるテンション。驚愕の体験をくれるHOMMヨのボーカルギター、ニイマリコさんがソロで登場です!
※HOMMヨの楽曲の演奏は予定されておりません!

ワタナベアヲヰ
切々と綴られる告白文。
青い炎みたいに静かに、熱く揺れている言葉に是非触れてみて下さい。
(※ワタナベさんは一部で大森靖子さんファンとして名高いですが、大森さんの事をメインに書いている訳ではありませんのでどなたでもお楽しみ頂けます!本好きな方は是非!)
↑詳しくはコチラ↑

如何でしょうか?
気になる出演者がいるととても嬉しいです。
最後に、いくつか補足をさせて頂きます。
○2日続けての予約方法○
2日連続来場による割引は先に書いた様に割引チケットで対応しますので、お好きなアーティストでそれぞれ予約して貰っても、主催者に一括予約しても大丈夫です。
割引チケットさえあれば2日目は当日券でも1500円+ドリンク代で入場頂けますが、万が一満員になっていた場合は御入場頂けない可能性があります。行こうかなーという気になったら予約の問い合わせして貰えると嬉しいです。(恐らく売切れないとは思いますが...)

○ワタナベアヲヰさんコピー本販売について○
部数に限りがありますので、確実に手に入れたい方は主催者またはアヲヰさんへの予約をお勧め致します。
当日、本だけ欲しいというお客様には、開演前・開演中はバタバタしておりますので申し訳ありませんが対応出来ません。
ただ希望があれば終演後(時間未定ですが恐らく22時以降〜)で宜しければ販売させて頂きますので事前に連絡を下さいますようお願いします。
また、通販については現在未定です。著者ワタナベさんにご確認をお願いします。
※なお、販売は主催者が代行します。

以上、ここまでよくぞ読んで下さいました。
この勢いで当日アナタと同じ空間でライブを観れるのを楽しみにしております。
ご予約・ご来場をお待ちしております!