性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

君だけが夢中になったもの
あべのべあにおのののか
輪郭の丸みが完全に一致!クソコラ画像もお手の物。
イイネ!って言いながらググった画像を持て余してなぞってる指の行き先は結局ハム速。
良い人、都合の良い人の境界線がお金を稼ぐとぼやけていくという言い訳
「余白はあと僅か」なんて気付いた時には詰んでる終末アイドルにワンオペ託して、さも気付いておりませんでした!みたいな!!!
ウチすき家が好きや///
自己犠牲を勘定に入れてた皆、はいはいはいの三拍子揃えて地獄に堕ちようね
アニメと小動物の擬態でもって140字みっちり人を傷つけるとか意味不明だし愛護って言葉はよく解らないけどお前ら全員108回書き取った方がいいと思うな...
日本全国津々浦々愛してる.com更新!
日本全国津々浦々愛してる.com更新!
あんなに楽しみにしてた開幕も連敗続きで不機嫌で、いっそ始まらなければ良かったとか湿気に任せて眺めてるテレビ
水捌けの良いグラウンドに流れ込む無気力を集めて闇属性に超進化、濡れたベンチで出番を待ってるその背中。
当方、追いかけ回すのが好きな君のため
言葉尻捕まえやすく設計しております故、才能が無くとも無課金で、さあ、はりきってどうぞ!


この書き方楽しいな。
意味の託し方とか受け取り方とか凄い各々にお任せって感じで。
誤解されてもまあ別にそれはそれでっていう投げ方カッコイイなーとか。
僕の好きな文章を書く人たち(某ワタナベ某イソベ某無趣味さんなどなど)はそういう書き方を自然としてる人が多くってやってみたかったけど自分の書きたい無意味さと真逆にあるからどっちも書いていきたい。ポエムおじさんだと思われたらめっちゃ面白いですね。ざまーみろ感凄いの。

明日から福岡と大阪でライブ、その合間に選挙。
選ぶのが本当に好きなんだな、選んでる間って楽しいよなーと、そうでも無い顔してとか思ったり思わなかったり。
九州に行くとナンバガよりNANANINE聴きたくなる。何も知らないからだとしても僕はそういう九州のそういう所が好きです。所詮観光客なんだよ。

今日も今日とて電車移動。
何書いてんだろ。
700円で食べていた海鮮丼がリニューアルして1000円になってた。
リニューアルとは。辞書どこー?

またー。