読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

野良wi-fiに名前を付けて愛でよう
あの日消えた名前がついた電波には厳重に鍵がかかっていました
上りばかり過剰になって何も下ってこない
レス下さい
傷痕を残したいのと残されたいの
つまんねえ奴程ツッコミでいたがるのと似てる
ザーサイ食べたいマヨネーズかけたい心は揺れない許されない失敗で打順を組みたい
マウンドに立つ僕に向かってホームランを打つと約束してよ
クライマックスで次週につづく
作者取材の為に休載
オチを探して逃避行
置き手紙に「探さないで下さい」千代紙の折鶴を添えて

ブンブンサテライツのライブのチケットを買った。どうしてもいつまで観れるんだろとか考えてしまう後ろ向きなタイプで、そんな思い切りだろうが観たい意思表示が出来る幸せ。作品によって理解度の差が凄くて、でも段々拾える範囲が広くなってる気がする。楽しみだな。あとは仕事切り上げられることを祈るのみ。

5年ぶりくらいにボウリングをやったら壊滅的に下手になっていて、とんでもないスコア60を叩き出し、酔ってたのも全部飛ぶくらい凹んだ。女子か。あんなに美味しかったカシスオレンジと高揚感は跡形も無く消え去った。スポーツは人並みに出来るという波風立てぬ人生設計に一役かっていた才能を失ってしまった事実を直視出来なくて帰りの電車でガチで凹んだ。世界は闇に包まれた。くたばれ世界の果て。

人生とは目立たない事である、が信条な訳じゃないけど苦手な自分にとって悪目立ちというのは寿命が縮む思いであった。ボウリング教室をマジでググっていた。
人並みのスコアを手に入れる為の授業料は一回2000円、何回掛かるのか解らないものの、割と本気で「ボーリング教室」と検索している自分にGoogleは冷ややかに「ボウリング教室、ではありませんか?」とアボカドかアボガドかみたいなレベルの冷や水を浴びせる事で冷静になれよやらなきゃいいだけじゃねえかと教えてくれた、気がする。せ、先生。。。

休日、心斎橋で待ち合わせだったのでとある駅から歩こうと思って街歩きってこんな感じかねとカッコ良くなった気分でiPodでプレイリスト組みながら普段曲がらない所で曲がったりしてたら道に迷った。
迫る集合時間、その不安と混乱がプレイリストにまで飛び火した気がする。

01.STARBOARD/Daze
02.your gold , my pink/Dreamreading
03.The Strokes/Reptilia
04.SHAZNA/Sweet Heart Memory
05.QOOLAND/部屋とアイドル
06.大森靖子/オマケ〜スーパーフリーポップ〜
07.うみのて/WORDS KILL PEOPLE(COTODAMA THE KILLER)
08.南波志帆/乙女失格。
09.100s/A

鳥貴族でミックスジュース飲めると思っていったらメキシコ料理だった。
でもミックスジュースが沢山あったタコス貴族やるなぁ。
ココナッツのミックスジュースは古着屋の匂いが口いっぱいに広がった。
古着は自分には使いこなせる気がしないと諦めた日を思い出した。
謎のラテン系弾き語り付きの炭水化物コースは非常にホットでありました。
それにしてもボードゲームは楽しい。
マイミクの手で積み上げられた眼鏡殺しの塔の餌食になってしまった。
異常に暗い店内で何色かよく解らなかったけどもう少しゲーム性の高い毎日を過ごしたい気がした。ほぼ無理ゲー。笑おう。
f:id:oka_p:20150420001606j:plain
ユニコーンの曲名みたいな絵が僕たちのフェアプレーを見守ってくれていたよ。

またー。