読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

ポール・マッカートニーの思い出と言えば、バイト時代に店長がポールの事を讃えながら事務所の階段転がり落ち、こちらの心配を他所に照れながらMY LOVE歌い出して、そうじゃねえだろと思ったくらいなんですけど。
来日してるというだけで周囲に楽しそうな人が増えてこっちまで楽しくなっちゃうの凄いな、と感じています。


私刑の度に引き摺り出される笑顔
求められる下品さの是非
文庫本に二つ栞が挟まっていたから小吉
捨ててしまった貸出カード
スーパーファミコンを過剰に美化してる
軒並み消えたセーブデータ
思い出そうとフラフラと徘徊
書を捨てるくらいならブックオフ
二束三文、人種の坩堝
買取価格は鉄のカーテン
考えるな、只々、夢中でMAXいらっしゃいませー!
【速報】承認欲求に訃報を使うお前らの顔です→^_^、
さよならスナフキン
最後まで僕の為になんて傷ついてくれなかった
さよなら
さよなら


電波仕様のセルフプロデュースに余念のない新人さんの配球が素晴らし過ぎて手に汗握る展開を見せる中、迫り来るゴールデンウィークの中断が少し残念なのであります。
研修を受け持った同僚からの情報を並べるだけでも魅力がすごいよ、それゲスの極み乙女。ね。
ドレスを脱げと歌うゲスの極み乙女なのに某検索エンジンでは着せ替えますか?って聞かれる始末。
f:id:oka_p:20150423233302j:plain
こういう服、保育園の時ゴミ袋で作ったわ。ワクワクさんとゴロリが携わってんのかな。
そっちはともかく、鳥のことを一括でチッチちゃんと呼ぶって直接聞いた時から今年のスター候補はこの子しかいない!と財布の中身全部ぶっこむくらいの眩さだったんですが、最近勝手に1年このキャラで突っ走った後に迎える2年目の壁にどの様に対処するのかを勝手に心配し始める今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。あんなに出オチの心配をしていたキュウソネコカミだってバリバリ活躍しているんだからきっと大丈夫、鬼が笑うってヤツですねHAHAHA!!くらいの気持ちでいたい。
これ全部コンプレックスみたいなモンだな、出る程の杭でも無いくせに打たれる痛さを想像して目立たぬ様にしていた記憶がバーンと社会人になってもブレずに突っ込んでくる人を羨んでるとしか。
あれ?暗くね?
でもその子もアイドルオタ(らしく)完全に女オタヲタのおっさん達向けのキャラである故、割と根が暗いというか自虐っぽくもあり、ムーミンマイメロが好きという点からもよく解る訳で、どうか健やかに毎日を過ごして欲しい。


懲りもせずプレイリスト組んでる。
01:SPARTA LOCALS/希望
02:坂本慎太郎/未来の子守唄
03:Qomolangma Tomato/無気力-焦らないでどうしたものか-
04:RADWIMPS/なんちって
05:THE ORDINARY BOYS/BOYS WILL BE BOYS
06:Is Tropical/The Greeks
07:Perfume/GAME
08:PLASTICZOOMES/Kmkz
09:Dr.Downer/オレVSインソニムアック
10:でんぱ組.inc/サクラあっぱれーしょん
ファンにはお詫びしたいんだけど、ORDINARY BOYSからヒシヒシとBLを感じる。彼らとフランツフェルディナンドとMUSEがいなかったら洋楽はweezerだけで良いという軽音サークルの偉そうな自称バンドマン(何故かスミノフが好き)みたいに凝り固まった価値観でのうのうと生きていた可能性もあるので感謝感謝、でも代わりにこんな捻くれた性格になってしまったのでもう!責任とってよね///
春らしい感じにしようと思ったのに連休明けの倦怠感を先取りしてしまって最後2曲で無理矢理取り戻そうとしているのが透けてる。
気分が反映される節もあるので振り返って聴くと結構面白い。
大体いつも「こいつ暗いなー」に終始するんですけどね。

またー。