読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

たまたま沖縄に行ってる人がチラホラな祝日で沖縄いいなーとか思ったけど幼少期の沖縄の思い出ハイライトっていうかそれしか覚えてないんだけど、ハブvsマングースの見物で隣に座った見知らぬおっさんが迫真の表情で「坊主、あれの負けた方を焼いて喰うんだよ!」「喰えるか?喰えるか?」としきりに脅してきてガン泣きした記憶がある。
アルバムには他にも色々行った写真が残っている上、この頃の僕はマジで贔屓目無しで神木隆之介くんの次の次の次の次くらいに可愛かったのでどれも眩しくて経年劣化ってあるもんだなーとちょっと泣ける。
ともあれ可愛すぎた僕に嫉妬してかなんか知らんが僕を泣かせたおっさんは未だに人生における「いつか殺すリスト」に名前を連ねている。
いつか殺すリストは結構誰でも脳内にあると思ってたけどそんなに聞かない。もしかして私の性格、暗すぎ?人間どこに地雷があるか解らないですね。

mixiでヘンテコなコミュニティーを運営していた人(全然知らない。一度だけライブで喋った。今思えば尾崎世界観に似てたから尾崎世代間って呼ぼうかな)に新しい音楽のコミュニティー作るから副管理人になってよって言われてなったら、何かすぐ尾崎世代間がmixiから脱退してしまってコミュニティーの管理人になってしまって、そのクソみたいなコミュニティーの名前が嫌過ぎてmixiから足が遠のいて今に至るんだけど、尾崎世代間もそのリストに名前を連ねていますね。何がそんなに嫌なのか解らないけど今の所その2人しかリストに記されてないので、何がそんなに嫌なのかは解らないけど、めっちゃ嫌なんだろうなってしみじみ感じるしだい。

SNSとか向いてないんだろうな、と思うのはこう言う時とか、あとインスタグラムの投稿数よりアップグレード数の方が断然多い時期とか普通にある時とかなんだけど、その辺もLINEの可視化の暴力性なんかに比べれば可愛いものだな、と愛での領域になりつつある今日、皆さん如何お過ごし?何連休?

今日は連休を前にしての突然の休日で、直前までそれを見落としていた僕としては上手く消化出来ずに寝て過ごしてしまいました。そんななのに夜はピザを食べた。ピザハットのプルコギは僕が高校生の頃から味全然変わってないのが凄い。ジャンキー過ぎてキュン。でも昔あったでっかいローストチキンはいつの間にか姿を消していたし、カロリーの権化の様なピザのズンズンくるタイプの満腹感で最早何もする気力もなく明日会社かーと水曜日にしてサザエさん症候群

町中オレンジ 暑いな
すれ違う人の顔目を凝らさなくてもどうせ他人だし
この空が東京に繋がってようがパリに繋がってようが飛べないし
LCCで2万払う勇気、らしきものの残骸すら見当たらないな
希望もないけど大きく育って役に立てたらまだマシだからって
全部抱え込むのって優しいのかな
ひたすらダサくて吐くものも尽きた
死んだら?もし死んだら?
メンヘラまでの距離 逆算してねGPS
割と頑丈に生まれてしまった切なさを差っ引いてもまだまだ続くよ えるしってるか?
音楽は魔法ではない
音楽は魔法ではない
音楽は魔法ではない
なんて綺麗な鈍器なんだと思いました。
喪失感喪失
そして平日へ

ポエムを書く男は女と上手くいってないらしいみたいな事を言われたんだけど、それを教えてくれた人が説得力に欠けるので無視した。
人の修羅場を己の物差しで測る暇あったらもっともっと素敵でいてくれ。
そもそもどこからがポエムなんだろ。
今度谷川俊太郎に聞いてみなくっちゃ!

またー。