読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

ツイート作成画面のフォント大きくてごめんねって夢で知らない外国人のおっさんが謝ってきて誰だっけこれ悶々からニュータイプが如く光一閃「奇跡体験アンビリーバボーの再現ドラマによく出てくる人!」どんうぉーりーどんうぉーりーどんうぉーりーマイフレンド未満、そんなモン見られて困るのに公共の場で呟かずにはいられない自意識に問題あるんだってばと肩をバシバシ叩いてあげたかったけどおっさんめっちゃ背が高くて届かないなー残念、あ、違う僕が縮んでるんだネクストコナンズヒーント「欲しいものリスト」縦読みで書いてる「犯人はヤス」みたいな夢をみましたおはようございまーす。
僕たちだけはコナンくんが音痴って設定に対してお前TWO-MIXじゃんって思ったあの時の気持ち忘れずに夏の幻それGARNET CROWね。

行きつけのミルクティー屋さんことドラッグストアがアジア人観光客の爆買いに遭い、ドラッグストアなのにミルクティーとレモンティーが駆逐された午後、日課となっているミルクティーが飲めないのも困るのでコンビニで定価で購入したら一気に高級品に感じられ、ロイヤルミルクティーと呼びたくなってしまって呼んでたら「そう言う意味じゃないですよ」と後輩に注意されてしまった。解ってるよ、って言っても注意された時点で冗談として通じてないので何言っても負けじゃないですか。
重ねてこんな話書くの何回目だよ完敗、もうやめてライフはゼロよ。
更に追い打ちをかけるならば、その後輩につい最近「からあげクンを唐揚げと認められなくて恋人と喧嘩した」との悩みの擬態した惚気を延々聞され、親身に聞いてあげたのにこの仕打ち。少しは優しくしてくれ。
チキンナゲットと唐揚げは別であるものの鳥肉に衣つけて揚げてるという意味では同じ。ミルクティーもロイヤルミルクティーもミルクティーという意味では同じ。
優しさを施す際は見返りを期待してはならない、それでも尚、ワンクッション欲しかったという気持ちが未だに燻る。
あと全然関係ないけどミスドの秋だけ!今だけ!という新商品が8月下旬現在絶賛発売中なのもワンクッション欲しくないですか。
体感として秋が短くなっているせいか企業側が喰い気味に(ドーナツだけに)来過ぎている気がする。
暦の上では確かに秋なのかも知れないけど、実際は顕微鏡を用いても見つかりそうもない程に小さい秋。
秋が好きなので長ければ良いのにとは思うけど、そんな実感を伴わない秋を望んでいる訳ではない。
僕は、高校野球が終わって子供たちの夏休みが終わって森山直太朗の夏の終わりを三度聴くまで秋だなんて認めないぜ。
森山直太朗が家に帰ると義理の兄のおぎやはぎの小木さんがソファに寝転んでテレビザッピングしながら「おかえりー」と言ってくる話がとても好きだ。

そんな感じで色々悔しい日であった。
悔しさをバネに人間は日々成長するものなので、明日からに期待。
よーし、服屋で「これはワードローブに加えたい一着ですね!」って言えるワタシへと華麗な成長を遂げるぞー!
次会う時はパリコレ決勝だね。
え?決勝ないの?何で?

またー。