性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

どうかしたの?

なんでもないよ

(アゴクイッ)

なんでもないことないじゃん


えええええええのののののぴょおおおおおんんん!!!と文字に起こせば完全に空知先生の銀魂と一致しそうな絶叫を挙げながらYouTube鑑賞していたiPhoneぶん投げて床をゴロゴロ絨毯を巻き込んで太巻きになった挙句床をビッタンビッタン叩いて繰り返すこのポリリズムPerfumeチャットモンチーは許せてもSHISHAMOと三戸なつめお前らはダメだでお馴染みサブカル女子の皆様、夏休みの終わりは世界の終わりドラゲナイドラゲナイ応答よろしくどうぞ。
僕はゲスの極み乙女。なんかより断然ゲスの大炎上文学。ゲスバンド派なんですけど、ゲスバンドはライブ観たいけど置いといて同じ絵音さんなら断然indigo la end派でしてアルバム普通に聴いているんですが、今回のMVは最高でした。
誰も得してないけど誰もが冷静になれる一瞬を提供してくれる名作。僕の中で絵音さんはロマンスじゃなくてロマンチックで、それがアンガールズ要素ある人間の中で宇宙一カッコイイくらいに思っていたんだけど流石にこのMVで冷静になってしまって一周回って感謝しています。
多分これまではビジュアル的に引っ張られてる部分もあったんですよ、自分とかけ離れた魅力があると男女関わらずやっぱり補正が適用されちゃう弱いセンスでここまで生きてきたのでね。
でもこれからは純粋に楽曲が良いかどうかで聴ける気がしますよって緑の少女聴き返したらマジ最高だったのでindigo la end今後も沢山聴きたいですね。
今更こんな事を書いても誰も信じてくれないと思うんですけど、このブログに書いたアーティストについては軒並み好きの部類に入るので叩かれても困るし、良い歳して自分の好きと形が違うくらいで人のことぶっ叩いてる暇あったらもっと好きになればいいのにと思います何が言いたいんだろうこれ。
 
バイクで国道飛ばしてる騒音ライダーのブイブイ言わせてるあの音にもリズム感っていうのが確かにある訳で、バイク乗った事も無い癖についつい「これは音痴過ぎやしませんか」とか評論家気取ってしまうのは申し訳ないんだけどお前ら煩いからおあいこだよ。
これが例えばバンプの情熱は約束を守るでお馴染みのやつ聴いて増川のギターwwwとか素人が言ってるのと変わらないですからね。やりもしないで技量を笑うのは。
でもまあ、21時過ぎて洗濯しただけでご近所トラブルに発展する世界に生きてるとは思えないのは確か。昼やれよ。
 
この土日、「遊びに来てよ」って広島から人を呼んで、更に会ったことない人に「遊びましょうよ」って言って来て貰った。
これって面白さの保証も無いまま、交通費かけて来いよみたいな話じゃないですか。
当日まで色々心配してまいましたが、無事に来てくれたし楽しかったし挙句ツイキャスまでした。
ただ一方で、どこかで掛かってる労力を想像して悩んじゃうくらいの人間で良かったとも思う。
こう言う書き方すると、強引な人間になりたいみたいな事を書くのが自然な流れなのかも知れないけど、そう言う人にならなくて良かったと思う。
改めて自分が器用では無い事を思い知らされると共に、まあその割りに上手く出来てんじゃんとも思いました。
またいつか、こういうのやりたい。
 
またー。