読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

それなりに疲れてくると当たってないのに「痛っ」とか言ってしまう事ってありませんか。椅子とデスクがぶつかって、自分は全く当たってないのに「痛っ」て言ってしまうという現象。
職場では皆無いらしく、若干被害妄想過敏みたいな腫れ物扱いでしたね。おっちょこちょいなだけなのに。
自分でおっちょこちょいとか言い出すと結構アレですね。信憑性に欠けるって言うか。
おっちょこちょこちょこちょこちょこ〜!
何これ。

お世話になってる美容室の新店舗お披露目パーティーに呼ばれて行ったら「職業お洒落」みたいなハイセンスな人ばかりで笑ってしまった。皆、自然体でかっこ良くて素敵であった。
ずっと行ってみたいと奥さんが言ってたお店がケータリング出しててバクバク食べた。美味しかったのでお店に行きたい。うおー。突然の咆哮。
業界人っぽい人たちに囲まれて絶賛アウェーだったけど犬に触らせて貰えたりして楽しかった。何で呼ばれたのか解らないけど行ったら喜んでくれたのが何より嬉しかった。
お店のアプリがあって、1日1アクセスするとポイントカードにポイントを付けてくれ、貯めるとサービス割引になったりする特典があるのだけれど、貯めること自体がライフワークと化しており、全然ポイントを使っていないレベルでヤル気を感じさせない客ではあるものの、好きなお店なのでますますのご活躍をお祈り致しております感。
翌日インスタグラムを覗いたら、オープン記念に贈られた花が根刮ぎ花泥棒にあっていて可哀想だけど笑ってしまった。

年末になると今年のベストアルバムみたいなのが発表になって各々不平不満をぶち撒けるんだけど、そんなの媒体や人によって違うんだからそんなにブーブー言うならいっそモンスターファームのCDからモンスター生み出すやつとかCDのバーコードを用いてバーコードバトラーとかで頂点決めろよって感じ。人それぞれある方が面白いというのに。

北海道で8000円そこらのぬいぐるみを衝動買いしてからと言うもの、家に帰ると買ったぬいぐるみが迎えてくれるのだけれど、正直どう付き合って行けば良いのか解らない日々が淡々と続いている。
それなりに高いだけあって毛並みも良くて可愛いんだけど、こう、話し掛けたりすべきなのかどうかなど接し方を考えてしまう。難しい。
たまごクラブひよこクラブみたいな感じでないのかリクルートよ。揺り籠から墓場までつきまとうのに対ぬいぐるみについては見事にスルー。金にならないからですか。金、金、金、世の中結局か(以下省略)

星野源の新譜聴いてると楽しいんだけどそもそもビジュアルファンなので上手いことブラックミュージック落とし込んでて器用で楽し気なアルバムというポイントよりどんな服着てどんな顔してるかの方が重要だった。
改めて自覚するとジワジワとキツいこの事実よ。

またー。