読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

今年の記事から誰も知りたくない僕の1年をわざわざ振り返ってみました。

今週のお題「マイベストエントリー」

たまには世間の流れに沿ってみようと試みる。ていうか単純に今年何をしたっけな、思って読み返したらどの記事もクソ長くて読んでいるだけで労力を要したので自分への腹いせでこれを書いてる部分もある。

帰省される方が暇つぶしに読んでくれるとラッキーくらいの感じで書いているのだけれど、駅には本屋さんなんかが入っていると思うのでそっちで気になった本を買う方が有意義かつ世のためになるのでそちらを推奨しますが、中学生の頃、まるで間違い探しの様に一辺倒なお正月特番の中で異彩を放っていたテレ東のエヴァ一挙放送に熱中したのを思い出し、何かを一挙に流せば特別感もお得感もあるのではというこの思い込みが消えないうちにババっとやって寝て過ごそうと思います。では、お暇な方は是非どうぞ。

 

oka-p.hatenablog.com

糖質制限が叫ばれる昨今において白米と炭水化物の組み合わせに対する愛情が見事に空回りしている。

oka-p.hatenablog.com

自主企画の記録日記。

出演者でもないのに緊張からか当日にでんぱ組.incのアルバムを買って会場入りしたら先に出演者が到着していて申し訳ない気持ちになった。二日とも楽しかった。

oka-p.hatenablog.com

大森靖子さんを鳥取まで観に行った記録日記。

ヒロネちゃんをヒロネさんと言い倒してる初々しさだけが取り柄。

oka-p.hatenablog.com

好きだった男女でサッカーをするというやたら時間ばかりかかっている日記。よほど暇だったのだなと切なくなる。

oka-p.hatenablog.com

バンプの例のそれを人力でカウントするというやたら時間ばかりかかっている日記。前後編となっているところからも暇っぷりが透けて見える。

oka-p.hatenablog.com

バンドB熱が再熱して自分なりに徹底的に書いてみたくなって3部構成で書いた。暇とか暇じゃないとかそういう問題でなく、単純に楽しかったけど読み返すと色々きつい。

 

基本的に暗い人間なので嫌な事ばかりが記憶に残ってしまい、12月ともなるとそれがピークに達する事があるのだけれど、こうして読み返すと楽しい事がちゃんと沢山あったのだなと安心した。来年も楽しい事が沢山あると良いなと願いつつ。

あとこれを律儀に読んでしまった皆さまが何の詐欺にも遭わずに2016年を健やかに暮らせますよう微力ながらお祈り申し上げます。お疲れさまでした。

 

またー。