性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2月に聴いた音楽のまとめ。

2月に聴いた音楽の雑なまとめです。

ちなみに1月はこちら。

1月に聴いた音楽のまとめ - 性格の悪そうなBLOG

以下、こんな感じでした。

 

GLIM SPANKY/Next One

張り出された風紀委員の書初めが「憤怒」

 

ストレイテナー/COLD DISC

ベーコンがやたら多い肉バルのシーザーサラダ。

 

Ingrid Michaelson/Light Out

日経ウーマン読んでる総合職がヒルズで呑んでる。

 

04 Limited Sazabys/eureka

借りたものはタワレコの袋に入れて返す。

 

Nico & Vinz/Black Star Elephant

ライオンキングのモノマネが異常に上手い元ヤン店長が経営する海沿いでカフェ&バー。

 

GRAPEVINE/愚かな者の語ること

真夏のクソ暑い日にタバコ吸いながらシャツにアイロンをかけてビール飲みたい。

 

クリープハイプ/もうすぐ着くから待っててね

小田急に乗り経堂へ向かう最中、前髪に掛けられた呪いを度々確認してしまう。

 

またー。