性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180308-20180413///

///ねぇ、君にとっての僕の毎日が永遠に続くだなんて思わないでくれ/画素数が粗い情報を鵜呑みにして詰まらせてしまう生き物だから/ねぇ、僕にとっての毎日が世界で一番幸せだと言われても困るよ/誰にどう思われていても腹の足しにはならないんだから/ずっと満たされたいと願ってきて/ちゃんとコップには底があった/でも何をどれだけ飲んでも渇いてしまう/悲しくなるよ/何を注げばいいのか解らないから/もう///

 

///春だからなんて空っぽな理由で着込んだ/大きめの希望が水を吸って重い/いつかどこかで身動きが取れなくなるだろうけど/張り付いて脱げない/最初からなかった呪いに掛かっていたかった/どうせなら最後まで/最初からなかった呪いに掛かっていたかった///

 

///淡々と宇宙を泳ぐ様に走る夜行バス/間延びした時速80キロが続く/窓の結露で濡れた毛先を呪いながら/頬を伝う水滴はいっそ涙として/オレンジの街灯を数えているうちに/何度目かも解らない浅い眠りに滑り落ちていく///

 

///乾いた泥に残った足跡を流し去る雨を傘も持たずにずっと待っている///

 

またー。