性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180616-20180711///

///湿気が喉につかえて/言葉にならない感情も/自分にしか価値が解らないのなら/苦しい思いをして吐き出さずとも/大切にお腹をさすって眠る、と出口調査///

 

///感触のない平日をスーツケースに詰めて/海へ捨てにいくだけの休日を繰り返して/もう見分けがつかなくなってしまった皆で決めた普通/真っ赤に熟れたタルトを/本当はあったはずの理想を掴み損ねたこの手で掴んで/美しかった記憶ごと、だらしのないカロリーにする///

 

///偉そうに泣いている人たちが同じ方を向いて暮らしている/微かな違和感が積み重なるといつの間にかズレて見えなくなる様に他人は誤差に埋もれてしまう/ホームで拾った飲みかけの紅茶を流した時に誰かの匂いがしても/俯いて打った正しい言葉が黒い雲になって悲しみを洗い流してしまう/偉そうに泣いている人たちは次々忘れることで永らえている/誰がいなくなったか解らないままで///

 

///エビデンスの取れた川が不自然な均等さで腐りかけた助動詞が浮かぶ海へ流れ込む///

 

またー。