性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180728-20180918///

///心を込めて作ったバグの重みが誰かの心を壊す///

 

///都合良く磨き抜かれた僕たちは、傷んだ宝石の匂いがする///

 

///崩れてしまったぬいぐるみの壁/色とりどりがチカチカ五月蝿いから/ぐるぐる掻き混ぜて灰色にする///

 

///泡立つ心を洗い流す度に、本当に言いたかった気持ちも忘れてしまう///

 

///安売りされたドラマチック/口の中に広がる、熱い砂の味///

 

///勇敢な犬、乾かないシーツに包まって齟齬をきたす/どれだけ生きてもまるで亡霊のようについてくる過去に未来は選ばれる/疲れた部屋で食べ慣れた餌を待つ/ただただ勇敢な犬///

 

///上手く笑う必要がある/減らされた点数ばかり知りたくなる/意地らしい思考回路に悲しんでしまうなら/いっそ最後の夏を捨てる/まるで初めての様な顔して/いっそ最後の夏も捨てる/傷んでしまうその前に///

 

///誰にも見えない、誰にも墜とせない、世論を発するU.F.O///

 

またー。