性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

グーテンヌーボ2018冬

グーテン休日出勤の朝は本数も乗客も少ない電車に揺られて街へ出るのだが普段と違い座っていると怒涛の様にどうでも良いことを考えてしまう平日よく乗り合わせる男が電話をしており田中と名乗っていた為に思いがけず君の名は田中状態前前前世から云々お互い座れてよかったなお前のネクタイのセンスどうかしてるぜあとソクラテスの胸像に似ているぜソクラテスがソックタッチを愛用していたとしたら繊細さマジ哲学という受け取り方が出来るのかどうかという妄想及び田中サイゼリヤ好き?今季のグラコロはもう食べた?ストロングゼロで溶かせるとされているものって本当に溶けてはくれないから客観的に見てすごく切ない気持ちにならない?CDに封入されてる先行予約って大体忘れない?などと田中について無知であることに甘えて散々心の中で語りかけるなどした訳だがソクラテスインスパイアかその間中「無知の知でございます」とサザエさんの声で脳内再生エンドレスリピートでどうにかしてくれ田中お前のせいだぞでもお互い土曜日まで働いて俺たち偉いよなきっと幸せにならなきゃいけないぜその為に一緒に頑張ろうな。

f:id:oka_p:20181208110107p:image

グータンヌーボの意味に一切かけれてないけどタイトルをグーテンヌーボにしてしまったお前の遠い遠い友より。

『グータンヌーボ』ってどんな意味ですか? - どこかの国の言葉で... - Yahoo!知恵袋

 

またー。