性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

スマホの保護シートを2年越しに張り替えたらめちゃくちゃ綺麗で機種変しましたっけ?みたいな感じで、でもバッテリーの減り方はこれまでと変わらないし、でも画面のライトをこれまでより暗く設定しても全然これまでより明るいし、じゃあ逆にこれまでどんだけ汚ないシート使ってたんだよとショックだったし、保護シートが明るくなっても全然性格明るくならないし、最早これまでの汚れて暗くなってしまった保護シートの方が僕には似合っていたんじゃないだろうか、この明るさに大学デビュー疲れ的な無理矢理開いた故の反動みたいなのが来やしないかと謎の心配までし始める始末。
そう言えば最近挨拶週間でして、新人さんたちの挨拶の圧が凄い。BLEACHだったら特に何も起こってないのに黒崎一護が「なんだと?」って言うくらいの圧。
僕も目一杯返してるつもりなんですが、どうしても勝てないですね。もっと!とか後輩に要求されるレベル。多分新橋で100人の独身男性に聞いて算出した野菜の足りなさより足りてないと思うんですけど、そう言えばライブで「来いよ!!」って、どこに?みたいな事をオーディエンスに言うアーティストがいますよね、アレは僕好きでテンションが凄く高くなってしまうのだけれど、「もっと来いよ!」って言われると何か「いや、じゃあもっとアゲてくれよ」みたいな気持ちになってしまう厄介な性格で、でも頭に3文字つくだけで全然印象違いませんか?違わない?
というか保護シートの性能が凄くて、張り替え時に最も我々不器用な人間が恐るのが気泡な訳ですが、今回購入したシートがどういう仕組みなのか解らないけど貼る時に気泡が出来ても48時間で消えるという、え?もしかして魔法かな?みたいなモノで、アメリカの製品らしくて黒船感じた。
で、やっぱり自分、不器用なんで気泡3つも出来たんですけど「すぐ消えるし大丈夫!」って思えて最高だったんですよ。最初の半日は。
想像してみて欲しいんですけど、常に携帯していて2時間とか3時間に一度触るモノで48時間ってめちゃくちゃ長く感じるんですよ。何回見ても気泡がまだある訳で。
ちょっとした永遠がここにあるわ、くらいの気持ちになってしまって、これはアメリカの技術を凌ぐ不器用さが結晶化した気泡なんじゃないかと不安が膨らむんですね、気泡だけにHAHAHA今の無しでお願いします。アメリカの技術でダメって事はNASAもお手上げだから、己の不器用さは最早宇宙レベル、小宇宙を感じろそれ聖闘士星矢ねみたいな域まで絶望が深まりました。
遂に48時間過ぎても気泡消えなくて、別に汚れててもそんなに気にしてなかった保護シートを張り替えたばかりに綺麗になったのにこんなどうでも良い事が気になってしまうならいっそ剥がしてやる、1500円もしたけど、1500円か...なかなか剥がす勇気が必要だな...ブンブンサテライツでも聴くか...で寝落ちして翌朝バタバタ仕事に行って夕方ふと画面見ると気泡が消えてて剥がさなくてよかっつー!!!60時間とか過ぎてるけどまあ成長期が遅れてきて高校生で一気に伸びるパターンもあるもんね、剥がさなくてよかっつー!!!(「乳と卵」で芥川賞を受賞された川上未映子さんがブログで使われているよかったの複数形です。クレームがあれば芥川賞選考委員まで)という事がありましたおはようございます!という挨拶を考えたんですがここまで盛れば新人さんの挨拶週間に勝てますかねー?ねー?ねーねー?

またー。