性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///171030-171104///

///あなたが棄てたボートを漕いで/僕が遭難した/疑いの糸で編まれた旗で/寒さをしのいだ/同じ色に見えないボーダー/パーカーの紐を引き抜いた瞬間から/聞こえなくなった質問の意味を/拾う度にひとつずつ箱に落として/都合のいい夢をみている/知らない誰かを許せない/不器用な夜に/都合のいい夢をみている/都合のいい夢をみている///

 

///信じ方が解らなくて/神様がいない/ちゃんと暮らしているけど/行き詰まっている/行列に並んでいても/神様はいない/ただ感謝しているけど/息詰まっている/小さな文字をなぞる日々/ただ覗き込んで/小さな声で選んで/ただ飲み込んで/視力検査みたい/目を凝らした/欠けた場所を探している/ボヤけたまま/見えてなくても/当てずっぽうで/指をさすから/神様なんていらない/ だって/頭なんて/いつも悪い/心や言葉の次に悪い///

 

///世界は広いのに僕らの心は狭い///

 

またー。