性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

///20180103-20180112///

///エアコンで枯れた喉から忘れたい言葉ばかりが蘇るから、ゾンビ映画は大体寝落ち///

 

///凍った雨が刺さる2月の地面/靴底がすり減って音が変わって/この世界は滅びましたとさ/しぶとく眠りに落ちない団地の窓をタブ譜に落として鳴らせばマイナーコード/チューニングがズレたままの嘘は少しずつ朝に埋もれて/イートインコーナーで突っ伏す誰かが繰り返し唱える/オッケーグーグルこれじゃあまるでルーベンスの絵だよ?///

 

///ひび割れたチョコレートの表面は溶かして固めて元通り/都合の良い生活のように、同じであると装って出荷/どんなに素敵な言葉を貰っても所詮カロリーは0/それでも太り続ける自意識に絶望して胸ヤケ/憂いてばかりの僕は甘ったるく生焼け///

 

///卵が先か鶏が先かは解らないけど、黒猫が横切らなくたってお前の不幸はずっとそこにあったよ///

 

またー。