性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

M-1 2021年決勝を見ながら呟いていたこと

・トップバッターに最適過ぎてビビる。開幕投手レベルの安定感…(モグライダー)
・名前が出るだけでウケる(ランジャタイ)
・将棋の知識があるニャンちゃん(ランジャタイ)
・風強いパートと1stニャンちゃんでしっかり時間取ってるから2ndニャンちゃんからの加速度エグい(ランジャタイ)
・ニャンちゃんだのナンチャンだの良いなオイ(ランジャタイ)
・僕はゆにばーす好きです。スイカという漫画も併せてオススメしたいです。よろしくお願いします。(ゆにばーす)
・はらさんが破壊力に頼らずに破壊活動してるのスゴ(ゆにばーす)
・34万票て数字聞いて市長立候補が出て来るのここまでで一番面白いな(敗者復活戦で惜しくも3位だった男性ブランコのコメントを受けて)
・34万票あれば市長どころか国政レベルなのでは(敗者復活戦で惜しくも3位だった男性ブランコのコメントを受けて)
・ハライチ、マジ歌選手の収録してるの?(ハライチ)
・ここ数年で確立したキレキャラをちゃんと昇華するハライチ(ハライチ)
・上沼さんのコメント聞いてとりあえず審査員にもうちょっと若い人入れて欲しいなと思っちゃったな(ハライチ)
真空ジェシカの下北バンド感たまんねえな(真空ジェシカ)
・二進法いじった挙句にお婆ちゃん文系しかいないと思ったは笑う(真空ジェシカ)
・おばあちゃん全員文系だと思ったは本当素晴らしいな。(真空ジェシカ)
・でも実際理系のおばあちゃんが当たり前になるのはこの先の未来だからな(真空ジェシカ)
・今年の採点基準が聞き取れるか、意味がわかるかみたいなのになってやしないか。だとしたらインディアンス優勝出来るのでは。(真空ジェシカの採点を聞きながら)
オール巨人師匠引退試合か?(一連のオール巨人さんのコメントを聞いて)

・オズワルドの掴みエグ過ぎ(オズワルド)
サイコパス過ぎて映画なんだが(オズワルド)
・オズワルドは優勝してこの内容で世にも奇妙な物語撮って貰お!(オズワルド)
・いーや本当に審査員うるせえな今回。喋り過ぎ。(オズワルドの採点を聞きながら)
・言う事聞いたから点数出ましたみたいな言い方せんといてくれ。誰が見てもちゃんと滅茶苦茶面白かったよ。怖かったけど。(オズワルドの採点を聞きながら)
・今日から肉うどんてアカウント名滅茶苦茶増えるやろな。プロフィール欄に難波で230円て書いてるやろ。(ロングコートダディ)
ワゴンR(ロングコートダディ)
・これキングオブコントでもいけるやつ(ロングコートダディ)
・星野さん、どんぎつねさんの後釜はロングコートダディでいいですよね?(ロングコートダディ)
・わかりよい、おちついている、肉うどんが好き…なるほど文系のおばあちゃんだな…(ロングコートダディの上沼さんのコメントを聞きながら)
・合コンやるんかー(錦鯉)
・ごっつい漫才で錦鯉入ってくれてよかった…(錦鯉)
・後半の勢いがやっぱり凄いんよな。痛そうなの古めかしいから上方っぽさ(錦鯉)
・でも錦鯉は良くて何でカミナリはダメなのか全員に答えて欲しいな。(錦鯉の採点コメントを聞いて)
・カミナリのツッコミのどつき痛そうとか言ってた審査員の皆さーん!(錦鯉の採点コメントを聞いて)
・変えてくれたん?とか本当やめてくれよ。塙さんと礼二さんと富澤さんと志らくさんだけコメントしてくれ。(錦鯉へのオール巨人さんのコメントを聞いて)
・恐怖心のやつ東京行ったらしいな!!!!!(インディアンス)
・恐怖心すら上京する時代(インディアンス)
・優しさも上京!??(インディアンス)
白戸家の前で楽天モバイル連呼したら落とされるで(インディアンス)
・スゲーな…全部クリアなボケ…高齢者の方耳に届いてくれ…(インディアンス)
・十三にこういう奴滅茶苦茶おるからももあんまり入ってけないんだよな(もも)
・巨人師匠が課題出す→応える→優勝
 上沼さんが嫌う→見返す→優勝(3組が決まったのを受けて)
・この3組だと僕はオズワルド一択なんだけどバシバシ叩くの含めてウケてるなら錦鯉か。(3組が決まったのを受けて)
・上京好き過ぎたから楽しみだったけど他の芸人さん連想させられちゃって水差されてシュンとなっちゃった。(インディアンス)
・滅茶苦茶おもしれえ小学生かよ(錦鯉)
・連続バナナの布石が連続引っ掻きなの笑う(錦鯉)
・発言が刺青過ぎる(オズワルド)
・オズワルド縛りの世にも奇妙な物語が観たいなぁ(オズワルド)
・これ家に畠中さん沢山いるタイプの世にも奇妙じゃん(オズワルド)
・オズワルドのサイコ感ほんと大好きだ…(オズワルド)
・細かいけど印象的なフレーズが沢山登場する滅茶苦茶好みの大会だった…(全漫才を見終えて)
・重量級の派手なボケに比べるとやっぱり点数がつかないんだろうなと思うけど根暗だからそういうのが好きなんだよなぁ(全漫才を見終えて)
・でっけえ小学生の優勝だー!!!!(錦鯉の優勝を受けて)
・最後の10秒コメントがお揃いなの本当良かったな(錦鯉の優勝を受けて)


またー。