性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついた事を思いついた順に書く。

仕事が年度末で大変なことになっていて、師走よりも駆け回っている感じがして小学校のリレーに似た緊張感を思い出しますね。クラス対抗リレーで転ぶと余程普段からスクールカーストが高いかキャラ通りじゃないと評価が目茶苦茶下がる訳で、善くも悪くも目立…

2015.02.28 QLIP、リツコなど観てきました。(@京都FANJ)

国際会館駅は京都metroより先にある駅だから大阪住みの僕からしてはめちゃくちゃ遠いイメージだったんだけど、案外近かった。5年くらい担当してる仕事先が近くにあって、初めて観にいけた。凄い存在感で笑ってたら犬に吠えられた。何故老人にはマルチーズと…

2015.02.21「君は水飴」、22「otokonoamae」を開催致しました。(@梅田HARD RAIN)

5ヶ月前くらいに奥さんとやると決めた企画も気付けば当日で、緊張をやり過ごす為にタワレコででんぱ組.incのアルバムを買ったり、ここまで二人三脚してきた夫婦合わせてサイゼリヤで2000円以上も食べたりした。そうまでして緊張してたけど当日の仕事は座って…

2015.02.19 QLIP、GENSHOU、SAPPYを観てきました。(@2ndLINE)

最近何と無く同じ人にほぼ毎日メールを送り続けている。理由とかあってない様なもので、後付だけどどれくらい続くか解らないけど相応の量が溜まったら何かまとめて読み返してみたい。書いたものをプリントアウトして読み直すと冷静に読めて良いと言われて昔m…

2015.02.14高橋翔(@ZANPANO)、02.15Emu sickS(@FANJ)を観てきました。

奥さんの母上がアガサクリスティーが嫌いだという情報だけを事前情報として得て「そして誰もいなくなった」を読んでいた土日。あのアマ、散々人死なせやがってとかそういうアレなんだろうか。確かに小説家は人を殺し過ぎる節があるよなーとボンヤリ思うも面…

2015.02.13 そこに鳴る、ZEPTONIAを観てきました。(@心斎橋FANJ)

バレンタイン前なので会社で節分で余った豆を貰いました。社内バレンタイン中止にしてくれ。自分で自分にチョコバット買った。美味しい!美味しい!仕事の隙を真芯で捉えてレフトスタンド一直線ライブ行ってきました。阪神優勝や!2015.02.13@FANJ会社から割…

思いついた事を思いついた順に書く。

もうすぐ30になろうという男がバレンタインフェアに行ったりゆるキャラのイベントに行ったりした。手始めに伊勢丹からルクアに移転して行われていたフェアに行くも驚く程縮小されており愕然。あまりのガッカリ度に何も買わずにたこ焼き食べに行った。たこ焼…

思いついた事を思いついた順に書く。

就活生と話す機会があって、何か緊張解してあげなきゃと思って「節分ですね!」って言ったら綺麗に無視されたのだけが2015年の節分の思い出になってしまった話でも聞く?聞くも何もそれが全て、若者のすべてなのでありますおーいフジファブリックやーい。そ…

ワタナベアヲヰさんのコピー本の告知。

初めて人の言葉をまとめて記事を書こうとしています。2/21・22に大阪は梅田HARD RAINで開催する企画「君は水飴」「otokonoamae」の会場にて委託販売を行うワタナベアヲヰさんによる宣伝をまとめました。良かったらご一読下さい。 <以下、TWITTERアカウント:ワ…

2015.02.01 オワリカラを観てきました。(@心斎橋FANJ twice)

毎週焼肉を食べている。あと1週、今週末焼肉食べると1ヶ月に渡り焼肉に浸っていることになるので誰か焼肉デートしませんか当方さして肉にしか興味ありませんが俺もお前にそんな興味ねえよみたいな、「お前なんて女に入らねえよ」みたいな事言いながら何だか…