性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついた事を思いついた順に書く。

たまたま沖縄に行ってる人がチラホラな祝日で沖縄いいなーとか思ったけど幼少期の沖縄の思い出ハイライトっていうかそれしか覚えてないんだけど、ハブvsマングースの見物で隣に座った見知らぬおっさんが迫真の表情で「坊主、あれの負けた方を焼いて喰うんだ…

2015.04.26 soratobiwoを観てきました(@心斎橋パンゲア)

何かちょっと重たい気持ちで起きて、うだうだ家事をしても抜けなかったから、気になってたカップ焼きそば食べたけど全然で、気分転換に全然通ってない音楽聴こうと思ってSEKAI NO OWARIのTreeっていうアルバムをレンタルしてみたらDragon Night入ってた事よ…

2015.04.25 オワリカラ、the spring summer、SPANKPAGE

ガオーポーズって知ってますか?知らないならググって下さい。ググるって言葉の濁音っぷり何か苦しそうでそれはそれでアリだなって時々思います。で、巷を席巻するガオーポーズなんですけど、あれ結構おっさんがやるにはおっさん側に振り切れてないとキツイ…

思いついた事を思いついた順に書く。

ポール・マッカートニーの思い出と言えば、バイト時代に店長がポールの事を讃えながら事務所の階段転がり落ち、こちらの心配を他所に照れながらMY LOVE歌い出して、そうじゃねえだろと思ったくらいなんですけど。My Love(Rockshow) / Paul McCartney & Wings…

思いついた事を思いついた順に書く。

野良wi-fiに名前を付けて愛でようあの日消えた名前がついた電波には厳重に鍵がかかっていました上りばかり過剰になって何も下ってこないレス下さい傷痕を残したいのと残されたいのつまんねえ奴程ツッコミでいたがるのと似てるザーサイ食べたいマヨネーズかけ…

2015.04.16 大森靖子さんを観てきました(@梅田AKASO)

有休。最近有休を取得する度に保険のおばさんと会話するパターンで何なんだろう。暇だったのとナナちゃんになれるマフラーが欲しくて先行物販に90分並ぶ。前に1人女の子がいて、2番。開始の直前でも20人いなくてこんなに並ばなくても良かったかもなーと思う…

2015.04.12 そこに鳴る、カタナカルテの人のDJを観てきました。(@心斎橋FANJ)

何か色んな所で急いで走ってる人を見かけた。しかも全員頑なに腕を振らないで走るものだからいまいち勢いにノれてない感じで、腕を振って!もっと!と世界陸上で自分より圧倒的に身体能力が高い選手にテレビ越しにアドバイスを始めるおばさんみたいな気持ち…

2015.04.11 大森靖子さんを観てきました。(@福岡ROOMS)

関西国際空港に行くと岸和田ってこんな遠いのかと驚く。ヤンキーは見受けられなかった。昼食を食べていると隣で東南アジアの人らしきお客さんが店内BGMのテイラースイフトでノリノリ。テイラースイフトは大森さんと共通項がある気が凄くしていて、大森さんも…

思いついた事を思いついた順に書く。

君だけが夢中になったものあべのべあにおのののか輪郭の丸みが完全に一致!クソコラ画像もお手の物。イイネ!って言いながらググった画像を持て余してなぞってる指の行き先は結局ハム速。良い人、都合の良い人の境界線がお金を稼ぐとぼやけていくという言い…

思いついた事を思いついた順に書く。

mixiの日記を読み返して辛くなった。少なくとも少しは大人になったのだなと思い知る。調子に乗りそうな時に読み返すとカンフル剤になる。しかも誰かに読まれている可能性がより効果を強くする気がしますね。実際Twitterで相互フォローしている 、最近知り合…

2015.04.05 オワリカラを観てきました。(@十三ファンダンゴ)

親の還暦祝いに店を予約しておいたのに親含めて全員遅刻してきて独りで待つ僕を不憫に思った店員さんがお茶を出してくれた。温かかった。60年もよく生きるわと思うものの、常々有り難みというか結局甘えて好きにさせて貰っている身でもある訳でとても感謝し…

思いついた事を思いついた順に書く。

雨雨雨で強制的に桜が終わって40デニール、新人類に思えた新人さんも同じ言葉を話す人間でしたとさ。ラーメン屋に一人で入れない女子大生の様な感性を引きずって今年も花粉症の苦しみを知らぬまま、最後の花も散りました。新興勢力総工費何百億で将来の生き…

「そこに鳴る」という衝撃の若手バンドについて。

「そこに鳴る」というバンドについてのオススメを書きます。でも、とりあえず4/8に発売になる新譜のPVを一緒に観ましょう。そこに鳴る / pirorhythm stabilizer 〜only your world〜【PV】 - YouTubeキッカケは東京の個人イベンターmeguさん(サンガツ)という…