性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペリア搭載のエクスペリアについてウィキペディアで調べリア。

乾燥肌である。 たまたまこの記事を開いた人からすると赤の他人の個人情報が真っ先に飛び込んで来てマジで不要だなと思うかも知れないけれど、この先も何一つ有益な情報は無いので読むだけ時間の無駄、時間が惜しくないという人だけ読み進めてくれたら書いて…

歌劇と筋トレといえばマッスルミュージカルが思い出される。

「少女歌劇レビュースタァライト」をdアニメストアで一気に観てとても面白かったのでオススメしたい。 「まどマギ」や「少女革命ウテナ」に通じる設定もありつつ、自身がより高みへ進む為にぶつかり合うキラキラとした登場人物たちが非常に魅力的で、12話に…

身体を動かすことについて書いている割にインドア感が全く拭えないブログ。

ジムに行ったり、バットで素振りをしたり、家の近所を走り回ったり(ジョギングという言葉を使うのが何故か照れ臭い)する際にスポーツウェアを着るんだけど、フードが付いたウェアがとても好きでそればかり購入してきた。 元々私服もパーカーが好きで、それば…

アフリカから荷物が届いてまーす!

住んでいるマンションのエントランスがオートロックで、開錠した際に宅配ボックスに荷物が届いていると「宅配ボックスに荷物が届いてますー」とか言ってくれてマジそこまでして頂いて宜しいんですかって感じなんだけど、何故だか結構教えてくれない事もあっ…

くるみ割り人形が、来る。

「ぼぎわんが、来る」を読んだ。 これは映画「来る」の原作なんだけど、まだ映画は観ておらず、しかしながら興味があって読んだ。 再三に渡り述べている様に(初見の方はすいません、これまで何度も何度もホラーは怖いから無理みたいなことを延々書いているん…

第九の楽譜がプリントされたニューイヤー感のあるトレーナーが部屋着。

新年明けましておめでとうございますね。 ルーマニアモンテビデオってどんな精神状態で名付けたんだろうと考える頻度を今年はちょっと下げたいなと思います。頑張りますので宜しくお願い致します。 今回の紅白歌合戦は、と頭につけられるくらいこれまでを真…