性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.11.29 Base Ball Bearを観てきました。(@ZEPP難波)

生まれて初めてテラス席でスタバを飲んだので英語とか喋れそうな気がしたけど寒かった。本屋でコミックビームの周年記念コーナーみたいなのがあって、暗黒微笑ガン決めで3回くらいヤンキーにボコられてたクラスメイトを思い出した。志村貴子さんの作品が好き…

2015.11.27 うみのて(@HARD RAIN)、11/28 うみのて、オワリカラ、壊れかけのテープレコーダーズ(@Vox Hall)を観てきました。

師走がフライングしてきているのかバリバリ立て込んでいて、言い出しっぺだった飲み会をキャンセルしてしまう。申し訳なさ、そして次のチャンスこそはと滾る、何か。定時と残業の狭間でシレっと中抜けしてライブ。2015.11.27 @HARD RAINうみのてファイナルに…

2015.11.23 SuiseiNoboAz、Qomolangma Tomatoを観てきました。(@心斎橋Pangea)

休日出勤。人の気配のしないガランとしたエントランスにテンションが上がってしまい「おーい!」と大きな声を出した所、人がいたらしく凄い気まずい空気になってしまう。今日程エレベーターが早く来て欲しい気持ちになった事はない。セブンイレブンがおにぎ…

思いついた事を思いついた順に書く。

日々誰かに閲覧し続けて貰えているこのブログだけど、実家に帰った夕飯の席で父親に「あの記事、もうちょっと上手くまとめられなかったのか」と言われてゾッとした。衝撃で言葉を失った僕を他所に母が笑いながら「でもあっちの記事はなかなか良かったよ、あ…

2015.11.14 オワリカラ、最終少女ひかさ(@SOUND CRUE)、11.15 左右(@難波ROCKETS)を観てきました。

朝、乾燥がすげえ。ホテルの問題なのか解らないけど北海道に泊まると本当に乾燥しててビックリする。加湿器プラス濡れタオルでもめちゃくちゃ乾燥してる。朝食に食べた北海道のお米がフワフワのモチモチ、餅米みたいで美味しかった。旭川に行く事を奥さんの…

2015.11.13 オワリカラ、sleepy.abを観てきました。(@札幌Spiritual Lounge)

朝、飛行機。こんなに沢山の女の子たちと飛行機に乗り合わせるのは初めてでウキウキするけど、彼女たちは大体嵐を見に行くのだ。いいな、嵐は幾つになっても女の子がわざわざ飛行機で沢山会いに来てくれて。いやまあ、僕も数万の経費で会えるならば嵐に是非…

崩壊書評vol.13

何やかんやで時間を作るのも隙を見つけるのも下手くそになってしまってあんまり本も映画も手にとってなくて、などと言い訳した所で自分の欲が知識に向いてないんだなーと思い知る。年末年始はゆっくりたくさん読みたいなー(とか先に期待していると全然読まず…

思いついた事を思いついた順に書く。

同僚が島耕作を読んでいると言っていたので、一社会人として会社目線の日記でも書いてみようと思って1週間を記録してみた。 月曜日会社の自分のデスクがあるブースが有休取得と出張の為に自分一人の出社だった。他のブースは全員いるのに自分の周りには誰に…

思いついた事を思いついた順に書く。

Base Ball Bearと星野源のアルバムをCDショップで予約しながら、何ともビジュアル的な好みが透けて見える感じで、音楽も好きなんですよ!と心の中で言い訳しながらOLっぽくて我ながら可愛いなと感じた。アラサーおじさんなので自分自身を可愛いと思う事など…

2015.10.31 科楽特奏隊、クリトリック・リスを観て来ました。(@京都voxhall)

金曜日、後輩に自信を持って欲しいんだけどどうすれば良いか同じポストに就いている同期に相談したら「そんな事より健康診断引っかかったんだけど、どうしよう」と言われる。知るか。さっさと運動して痩せろ。夜、科楽特奏隊のインストアを観に行きたかった…