性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時代にGEKITOTSUされた男

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行った。個人的な目当てはミニオンズのエリアで、かなり意気込んでいたんだけど前日にミニオンズの映画を見返す時間があったにも関わらず「コカインベアー」を観てしまい、エリアの入り口に立った瞬間に「何故僕は昨日…

僕も君もみーんなザ・ウォッチャーズ!!!

仕事ばっかでムシャクシャしたので映画「ザ・ウォッチャーズ」を観に行った。知っている材料で知っている料理が出て来て知っている味だけど美味しい!!という感じだった。パニック系とかホラー系と言うよりもダークファンタジー寄りの雰囲気があって、ITみ…

大森靖子さんと違国日記に共通する「見守る」に連日見守られただけの日記。

「違国日記」を映画館で観た。感嘆詞の使い方、主人公2人の目線の真っ直ぐさ及びウロウロする感じが滅茶苦茶生身が演じたらこうなるんだろうなのド真ん中で個人的には結構良いなぁ、と思っていたんだけど周囲の感想はそんなに良くない感じで難しいものだなぁ…

神社に行こうよ、カラスの子。

働き方改革の影響なのか、単純に従業員のエンゲージメント向上と作業効率化を図ろうという魂胆なのか、オフィスの入館可能時刻が定められた影響で、その時間よりも微妙に早く出社していた自分は毎朝8分ほどオフィスに入れない暇な時間が発生してしまうという…

マッドマックス:フュリオサは銀だことコラボして欲しい。

5月が散々であり、それを好きな文章を書く方の恩恵にあやかる事で乗り越え、時にやり過ごして来たという報告は前回の日記で書いた。外国人旅行者と満員電車で密着した事でダニでもシェアしてしまったのか、はたまた単純に疲労が発現したのか謎の痒みを伴うブ…