性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大森靖子さんのライブとサマソニを観てきたよ!という日記。

お盆休みが終わってバタバタとした日々を送っている。こんなにバタバタするなら7日とか10日とか纏めて休まずに3連休を月に3回みたいな方が嬉しいんだけどなと思うものの、これは完全に旅行が楽しみな人たち、実家が遠くまた地元が大好きな人たちには受け入れ…

何も起こらない平凡な盆休みの記録③

川尻こだまさんの漫画を読んでいるとカロリー、辛味、仮眠、酒、運動不足のルーティーンなのにずっと面白いので凄い。 自分の毎日も要素の数的には5つくらいで構成されているはずなのに何も面白く無いので、それもそれで凄いのかも知れないと思っている。 8…

何も起こらない平凡な盆休みの記録②

Spotifyでたまたま見つけたtakayoshiさんの楽曲がどれも良過ぎて延々と聴いている。 どの楽曲もシングル形態で配信リリースされているのでまだ印象が掴みきれない部分はあるんだけれど、凄くスッキリした尺と展開で滅茶苦茶気持ち良いポップロック、という感…

何も起こらない平凡な盆休みの記録①

いつからか大型連休は日々を何となく記録する日記を書くようになっており、今年も特に書きたいことが思いつかなかったので倣うことにした。 8月10日(木曜) 何故か仕事先で頂戴したイチヂクをバターを塗って砂糖をまぶした食パンに並べてトーストして朝食とし…

平成の夏の思い出が掘り起こされる花火大会(未参加)。

世は(夜は)大花火大会時代。僕の住んでいる大阪でもこれを書いている今日、大阪最大の花火大会である淀川花火大会の当日を迎え、何故だかそんな日に限って休日出勤で尚且つアポ先が会場の最寄として名高い2つの駅を両方ハシゴするという運が悪いで済ませられ…