性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.06.29:穴あなとmorning erectionsを観てきました(@ファイヤーループ)

2014.06.29@ファイヤーループ寺田町が地元の人にはどう思われるか解らないけれど、寺田町から先は天王寺だなーと行く度に思う。ハコとお客さんの雰囲気が梅田、心斎橋とは違うと感じて新鮮な気持ちになって楽しい。morning erections岡山に行く度に名前を見…

思いついた事を思いついた順に書く。

職場でW杯を観戦した。 会議室を占拠、朝が早い年寄り集の営業会議など知らんわの精神で盛り上がった。 盛り上がって得た場の総括としては、悔しそうに腹筋を見せる大久保選手を見て「この夏、全員で腹筋頑張ろう」と言う団結を得た。 ただ結果がスコアレス…

2014.06.25 QLIP、絶景クジラなど観てきました(@十三ファンダンゴ)

会社帰りに給料貰って軽い足取りで十三へ。夜の街に消えたものの、行き先はライブハウスな自分を可愛いと思って何が悪いか。2014.06.25 @十三ファンダンゴ絶景クジラベースがuのリズムのうえまやさんということで一度観たいなーと思ってたので観れて良かった…

2014.06.22 QLIPと共催企画「スーパーネコパンチ!」を開催しました(@梅田ハードレイン)

2014.06.22 QLIPとの共催企画「スーパーネコパンチ!」が無事終了しました。主催の僕らからしても完全に想定外の沢山のお客様にご来場頂き、嬉しい驚きでした。ありがとうございました。折角なので何か気が済むまで書こうと思います。暇な方は恋愛成就とか祈…

思いついた事を思いついた順に書く。

焼肉の食べ放題に盛ってある唐揚げは禁断の果実と知りながら食べてしまって大抵美味しくなくてわかってたのにやってしまった感に苛まれる。そんな自分が嫌で焼肉の食べ放題には行かなくなった。これはAVの白魔術(ステータス増強という意においては。受け手に…

思いついた事を思いついた順に書く。

先日、ライブまで時間があったので、なんばというか日本橋に寄ってみた。日本橋にもBOOKOFFはあるのか、そのラインナップは日本橋カルチャー化しているのかという興味本位で彷徨った。結果としてBOOKOFFは見つからなかった。何と無く暇潰しで始めたので、BOO…

2014.06.14 uのリズム、ドブロクなど観てきました(@心斎橋パンゲア)

直属の後輩がもう少しで離職するので淋しいんだけど、何かそういう事を言うキャラではないので焼肉に行って焼肉最高!みたいな事を連呼してゲラゲラ笑ってた。最後までのんびりよく解らない先輩でいれたら良いなぁ、と思ってる。そんな書いてみて本当普通に…

「スーパーネコパンチ!」のすべて。

2014年6月22日(Sun)QLIP共催企画「スーパーネコパンチ!」<会場>梅田ハードレイン(アクセス情報)↓ハードレインまでの道案内。 - 性格の悪そうなBLOG<出演>QLIPゲスバンド(東京)穴あな(岡山)SAPPY君がそうなら僕はこう(各バンド紹介)↓スーパーネコパンチ! - …

思いついた事を思いついた順に書く。

先日飲み過ぎて記憶が飛んだ。 帰宅後一時間もアッパーというかハイなトーンで喋り続けていたらしく、証拠となる動画まで撮影される始末。 SAY YESの人もこんな感じにYah Yah Yahだったのかな、とか思うけど向こうは化学物質でこっちはアルコール。ソウルス…

SAPPY(2014.06.07)、Amia calva、オオハシ(2014.06.08)を観てきました。

最近、ライブの感想と思いついたグダグダしたことは別にまとめた方が良いんじゃない?と言われてグダグダした事とかシレッと言いやがったなコイツが彼女にフラれたら「あーやっぱり駄目だったかーやっぱりー」くらい言ってやろうと思ったけれど、まあ確かに…

思いついた事を思いついた順に書く。

何故か「ありがとう、オリゴ糖」というフレーズがずっと忘れられなくて、でも肝心の出処が思い出せず、こんな事で脳細胞が死ぬのは納得がいかないから何としても思い出そうとしている。(思い出せないと脳細胞死ぬと聞いて)ずっとずっと思い出そうと試みてい…

思いついた事を思いついた順に書く。

完全に出遅れた母の日にお菓子を持って行ったら、つい数年前に始めた玉簾がモチベーションとなっているらしくキラキラしていて何にしても元気で有難いな、と思うんだけど自分の母の特技が玉簾という事実がじわじわくる。見慣れた母が「さて、さて、さては南…

2014.06.01 Emu sickS、QLIP、タカハシヒョウリを観てきました。(@心斎橋FANJ)

疲れが溜まっていたのかダウンして月曜日のスタートダッシュに乗り遅れた。月曜日に世間の流れに乗り遅れると、途中でダウンするよりも精神的に敗北感があるので、別に仕事大好き人間じゃないんだけどさっさと取り返したい。負けたまんまは大好きじゃないか…

2014.05.31 OTODAMAヤングライオン編を観てきました(@大阪城野外音楽堂)

大人はお肌の曲り角をバンガードソニックの如くコーナリングで加速するレベルで曲がってる代わりに経済力があるので、フェスに行くと飲みたい時にビール飲むし食べたいものは食べたいだけ食べますし、欲しいグッズは買えちゃう訳でマジ両方一度には手に入ら…