性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ内股の森。

陸王というドラマが最高に面白いので毎週録画して観ている。 老舗の中小企業が外資の巨大企業に挑むという展開は、不景気さに対しても高齢化に対しても日本のここが凄い系の流行りにも上手い事対応していて感心する。 あと単純に面白い。ワンピース的な熱さ…

2017.11.25 大森靖子さんを観てきました。(@別府 ホテルニューツルタ)

朝、大阪から別府へ。 体調が悪く、昼過ぎに別府に到着しても全然お腹が減らない。道中水すら飲まないくらいお腹が減らない。しかし1泊2日となれば食事の機会は限られる。何らかを食べ逃すのも悔しいので比較的胃に優しそうなだんご汁を駅で食べる。 身体的…

///20171121-20171125///

///チョコレートで出来た船が溶けて沈む音を聞きながら寝落ちする午前1時、アリバイならあります、わたしずっとどうぶつの森にいました/// ///いくら回しても見知った感情/全3種のラインナップ/ダブり続けるガチャガチャを回し続ける/不平不満をごちゃごちゃ…

黙々淡々日記

バタバタした結果、週7日のうち4日が飲み会という計画性の無さを感じさせるスケジュールをこなしてしまう。 初日と最終日はそれぞれ大好きな人に会えて癒された。初日は大好きな絵を描く人と焼肉を食べ、最終日は全員が今年同じ会社を辞めた人たちと互いの生…

///20171112-20171120///

///疲れ果てて世界の果て/充電が切れた終電は何処にも行けない/未読も既読も全部無視/ユニセックスワンサイズ展開の幸福/ビッグシルエットでも似合わなきゃ意味ない/裾引き摺るくらいなら切りたいな縁もろとも/古い鋏の肢の色は理想の色/まるで夢を描いたあ…

2017.11.10 大森靖子さんを観て来ました。(@金沢21世紀美術館シアター21)

自分でも退くくらい仕事を頑張って、金曜日に休みを捩じ込んだ。 前日の木曜日の夜まで金曜日の午前が出社予定で、そんなものくらい自分にどうにか出来ない訳ねーだろという珍しいほど勝気な精神で頑張ったら木曜日の20時半にようやくモノに出来て「やれば出…

///171105-171111///

///無い袖を振り過ぎて/冷え切った腕で/書いた手紙の文字は震えて/読み取り不能で/濡れたポストに今朝、舞い戻った/女といると途端につまんねー友達/嫉妬でも怒りでもなくただの人間なんだという安堵/普通って意味を知る/手癖で重ねた安打/コンビニで鍛えた…

///171030-171104///

///あなたが棄てたボートを漕いで/僕が遭難した/疑いの糸で編まれた旗で/寒さをしのいだ/同じ色に見えないボーダー/パーカーの紐を引き抜いた瞬間から/聞こえなくなった質問の意味を/拾う度にひとつずつ箱に落として/都合のいい夢をみている/知らない誰かを…

本人の音源を聴くより自身がカラオケで歌うことの方が多い曲選手権。

DAMチャンネルをご覧の皆さんこんばんは。これまで引き抜いてきたパーカーの紐の長さは直線距離にして凡そ大阪京都間、パーサーカー(パーカーの紐を見ると引き抜かずにはいられない狂人)です。 登場SEはストレイテナーのバーサーカーチューンです。カタカナ…

ネクタイが胸筋を強調するのが許せない。

勤め先においてクールビズの期間が終了し、ネクタイ着用が義務付けられる期間に突入した。ここからまた半年くらいネクタイを締めなければならないのだけれど、実に苦行である。 「女子ウケが良い」以外に何のメリットもない(し女子ウケしたところで行きつけ…