性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.11.19〜11.25の日記

11.19(日) 朝ジム。 最近は毎回続けるべきか考えながら走っている。 ギャンブルも風俗も飲み歩きもしないのだからそんな切り詰めなくても、と思うけどもっとやりたい事がある方がいいなとは思ってしまう。 何か習い事を始めてもいいなと思うので、自分が億劫…

カッケェ食べ物人間。

もう随分と大人をやっておる身で恥ずかしいんだけれど、未だにブラックフライデーとかサイバーマンデーなどと聞くと意味よりも先に「カッケェ…」と響きに意識を持っていかれる。他方「サンクスギビング」もちょっとグッとなるし、「イースター」は無事やり過…

2023.11.12〜11.18の日記

11.12(日) 朝、ランニングしようと思って外に出たらパラパラと雨が降り出してやめた。 どうせ走れば汗をかくので本降りになるまで走っても良かったのにな、と思いつつ部屋で身体を動かした。 ユニクロでカットソーを一着買う。普段がスーツなので私服は数が…

2023.11.5〜11.11の日記

11.5(日) 録画した進撃の巨人の最終回を観た。 原作は単行本刊行をリアルで追いかけていたけどアニメは今年に入って急に観始めたので他のアニメ視聴者よりもタイムラグ無く全作が観られた。 動いていたり声優さんの演技で彩られると残酷さがより際立ってとん…

2023.10.29〜11.4の日記

10.29(日) 土曜日のスポーツバーからの二日酔いは無し。 朝マックでハッシュポテトを2個食べる。 近所のスーパーのレジを通した商品のカゴ詰めの方法が少し変わっていた。 これまで牛乳などの長方形のものを横置きにして台として利用していたものが縦置きに…

11月の夏日にデジタル鷹匠の君は。

記事 会社内のシステムを整えてくれる社内SEの様なポジションの方(前職はマジSEだったそう)が何かあるとノートパソコンを左腕に乗せて出動して来てくれるので漫画アニメ脳の僕からするとデータ分析型のヒーローだったりスポーツ選手みたいに輝いて見えるの…