性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年によく聴いたCDで何か書いた。

毎年、自分がよく聴いたCDをよくわからない方法でまとめている。 女性ファッション誌の着回しっぽく書いてみたり、ラノベの紹介文風に書いてみたり、実に低い志と再現度で続けていて、今年はちょっとカードゲームアニメとイラストを描かれる方の異性化とか擬…

今年の記事から誰も知りたくない僕の1年をわざわざ振り返ってみました。

今週のお題「マイベストエントリー」 たまには世間の流れに沿ってみようと試みる。ていうか単純に今年何をしたっけな、思って読み返したらどの記事もクソ長くて読んでいるだけで労力を要したので自分への腹いせでこれを書いてる部分もある。 帰省される方が…

思いついた事を思いついた順に書く。

仕事納めの儀式として納会を開催する会社に勤めているのだけれど、納会が何故か好きになれなくてここ2年その場のアルコールで気を紛らせてた結果、撃沈して二日酔いに苛まれている。去年なぞは納会による鉄の二日酔いを引き連れてRADIO CRAZYに赴くというク…

2015.12.19 クウチュウ戦、Emu sickSを観てきました。(@心斎橋FANJ)

土鍋で煮えたぎるマグマのような麻婆豆腐を奥さんがオススメしてくれた上に連れて行ってくれたので食べた。土鍋で熱された油がハンバーグレベルで跳ねるマッドマックスかな?というビジュアルのインパクトに引けを取らない美味っぷりでまだ見ぬ怒りのデス・…

思いついた事を思いついた順に書く。

北海道でロイズのチロルチョコが売っていて、マジでどうでも良い人用のお土産にして「これ北海道限定か解らないんですけどお土産です」ってばら撒いてたんだけど、その後普通に会社の最寄りのセブンイレブンで売り始めてて、マジどうでも良い人にあげたせい…

思いついた事を思いついた順に書く。

ランチタイムに何故か話題が2015年外食と買い食いで一番美味しかったものアワードみたいな展開になり、一年間を思い出してみたのでベスト3を公開したい。何故公開したいかと言うと一生懸命考えたのに僕の発表を待たずしてお昼休みが終わってしまったからだ。…

思いついた事を思いついた順に書く。

ミルクティーが好きで毎日飲んでいる。以前はドラッグストアで買い続け陰で「ミルクさん」とアダ名をつけられていた僕ですが、そのドラッグストアが閉店してからというもの同じスーパーの同じ朝の時間帯に買う様になり、遂にはレジのおばさんに「朝ご飯ちゃ…

2015.12.06 小森清貴さん、冷牟田敬さんを観てきました。

年に一度、自主的に胃カメラとかの検査受けてる健康志向なんだけど、看護師さんに毎年気持ち良いくらいすぐ寝ると言われて恥ずかしかった。寝る子だけど育たないタイプ。たまに行く店で店員さんにスーツ顔とdisられた。私服を度々買ってきた店でそんな事を言…

思いついた事を思いついた順に書く。

それなりに疲れてくると当たってないのに「痛っ」とか言ってしまう事ってありませんか。椅子とデスクがぶつかって、自分は全く当たってないのに「痛っ」て言ってしまうという現象。職場では皆無いらしく、若干被害妄想過敏みたいな腫れ物扱いでしたね。おっ…

2015.12.02 MONOEYESを観てきました。(@ZEPP難波)

喫茶店に入ると猛烈な空腹がやってきて、え?いましたっけ?って感じでメニュー眺めてたら「いた!全然前からいたよ!」って具合の空腹っぷりだったからハンバーガー頼んだけど、いざ店員さんが持って来てくれたら「あ、このサイズはちょっと・・・」って空…