性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.03.29 大森靖子さん(@ニューラッキー)→2015.03.30 QLIP(@心斎橋パンゲア)など観てきました。

一年ぶりに鳥取の三朝へ。去年は牛骨ラーメンを食べて倉吉の白壁土蔵群に行って三朝に来たら時間的に微妙で半ば漂流してしまったので今回は直接三朝温泉に入った。「三朝温泉口」なる停留所は三朝町役場で温泉の気配もなく、地図で調べたら3kmも先にあって車…

思いついた事を思いついた順に書く。

異常に静かで政治家が来るレベルの料亭に行って高いご飯を食べた。たった一度の奇跡体験で痛風になりそう。アンビリバボー。こんないいモン食えるから政治家は皆あんな仕事頑張れてるんだろうなと思った。志?半ば半ば〜。その帰りに河原町に出たら騒がしく…

2015.03.22 CAMOUFLAGE、QLIPを観てきました。(@STARBOX→十三ファンダンゴ)

春に着る上着、カタカナで呼ぶとアウターを買いに心斎橋へ行きました。主戦場は梅田なんだけど、予定があったので心斎橋に行ったら広域に店が点在していて僕よりお洒落な犬とかめっちゃいて生きるって事の難しさみたいなのを感じたりしたんですが、何店舗も…

2015.03.21 大森靖子&THEピンクトカレフ、RIZE、GRAPEVINEを観てきました。(@Zepp福岡)

福岡に行った。近所のパン屋でダイエーで母親が買ってきた男の子向けの子供服みたいなダサイ包みに入った美味しいパンを食べながら向かった。福岡は暖かく和やかな空気。東京や名古屋に感じない「遠くにきた!」という実感がある。身体が何だか軽くなるので…

崩壊書評vol.8

読書にもグルーヴがあって大事らしいですよ。音楽におけるグルーヴの認識の違いについて記事を読んだ直後にそんな話を聞いたのでギョっとしてしまう。あなたはグルーブとは何か答えられますか?読書のグルーヴって文体とか言葉選びとか展開のリズム感みたい…

2015.03.14 クウチュウ戦、GLIM SPANKYを観てきました。(@梅田シャングリラ)

デジモンにデジヴァイスというキーアイテムがある。それで選ばれし子供たちとの絆的な、急にお前らが大好きになった絆的なエネルギーでもってデジモンは進化するんですけど、そのデジヴァイスがこの夏商品化されるんですよ。15年前に初代デジモンの選ばれし…

思いついた事を思いついた順に書く。

LINEで日常を綴った報告系のメッセージを書き込むのを「俺通信」とか言うらしくって、twitterとかほぼほぼ俺通信系男子として活動している身なのでLINE導入に暗雲立ち込める系男子だし不安で夜も眠れない系男子。「今日はパスタ喰ったぜ!」みたいな知らんが…

2015.03.08 Emu sickSを観てきました。(@心斎橋FANJ)

デジモンアドベンチャーのDVDBOXを購入したので鑑賞。リアルタイムでも再放送でも見事に見逃し続けた第一話、最早意地になって買って観るのだとなって5年、ようやく買えてようやく観れた。出来云々よりもここから世界を救う夏休みが始まったのかと半泣き。15…

2015.03.04 オワリカラ、SuiseiNoboAz、スーパーノアを観てきました。(@京都nano)

無事30代に突入致しまして、無事っていうかそもそも大した危機もなくのうのうと生きてきた訳で何の躓きもなくヌルヌルっとさよなら20代でした。30歳になる頃には理由もなく札束の風呂に入っていると小学生の頃は思っていたし、毎晩小料理屋でチビチビと日本…

2015.03.03 オワリカラ、山田エリザベス良子などを観てきました。(@CONPASS)

ちょっと聞いてもらっていいですか?3月3日はひな祭りなんですよ。その翌日は僕の誕生日なんですが、会社でひな祭りの話をしていた時に「そういや4月入社の新人さんにひな祭りの次の日誕生日の子がいるんだよ!」みたいな話になって、「え!マジで?めでたい…