性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2000本の芝を刈る筋トレ。

今年に入ってから甲子園付いており、夏の高校野球を2回、阪神タイガースのペナントレースを3回観戦に訪れている。 これまでの人生において甲子園カウントが2のまま生きてきたのにキャリア初の1年複数回を達成したばかりかそれまでの来場数を倍以上更新したこ…

卵かけ納豆ご飯の段。

食に無頓着で予定のない日は三食とも卵かけ納豆ご飯を食べているという人がいて、普通にその食生活に退いてしまったのだけれど、僕は卵かけ納豆ご飯が結構好きなので、オススメの食べ方を教えてあげたら今度は僕が退かれてしまってお互い「何なのコイツ」み…

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン収録タイトルの追憶日記。

「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン」というゲーム機を予約したのは9/16の土曜日だった。 朝の8時55分からヨドバシ.comに張り付いて、9時の予約開始に喰らい付いて幾多の接続切れを乗り越え整理番号を貰い(それでも700番くらいだった。戦友の多…

猫の錬金術師〜バチカンへ征く者〜

鋼の錬金術師に「全く成長しない生意気な従兄弟みたいな少年があまりに可愛くて文句言いながら見守ってしまう」という歪んだハマり方をしてしまって、劇場版である「シャンバラを征く者」を鑑賞したのだけれど、コレ本当に凄い良くて、何が良いって僕の歪ん…

血管の細さを煽られ大臣御用達のネカフェ。

会社の健康診断の採血で看護師さんに血管の見えにくさを徹底的に煽られた。 「全然見えなくないですか?」「(左腕を見ながら)うーん、右も見ていいですか?あ!全然一緒ですね!ない!!」「いつもこんな感じですか?」「結構ガッシリしてるのにねぇ」「たま…

2000本の生足vs2000年問題。

肘から装填したコッペパンが膝から揚げパンになって出てくるんですけど、これって何なんですかね。 いや、あの、キメてるとかヤッてるとかトンでるとかそう言うのじゃなくて、夢でみたんですけど。夢にまでみたとかそういう切望じゃなくて、なんか見てしまっ…

肉々しい肉日記。

T.M.RevolutionのライブDVDが発売になり、これを購入した。 元々、余りライブDVDを観ない。 折角CDの初回盤にライブDVDを付属してくれていても、まーかなりの確率で観ない。「折角だし初回盤買おう、こんだけ好きだし観るでしょ!」と思って買っても本当に観…