性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.05.29 「後藤まりこと大森靖子」を観てきました(@梅田AKASO)

自分が遠征してる時は全く何とも思わないけど、自分のホームへ誰かが遠征してくると「凄いなー」と思うのは何故なんだろう。自分から湧いてきたエネルギーではないものの情熱は込められたものや経緯をすっ飛ばして熱が伝わるからなんだろうか...などと東京か…

2014.05.25 Satisfactions、6eyes、Amia Calvaなどを観てきました。(@梅田ハードレイン)

動物園に行ったのでお気に入りの写真を何枚かシェアしたい。(シェアという言葉を使いたかっただけ)(Facebookやれよと思われてる気がする)(妄想もうよそう)(シロップ16gカラオケで歌うと曲の長さ際立つ)(五十嵐そこにいるの?)小学校の給食でよく食べていたや…

思いついた事を思いついた順に書く。

七分丈が上手く着れない気がする。長袖を腕捲りするよりスッキリして良いだろうと夏服として七分袖のシャツやカットソーを購入してみるものの、結局長袖着て腕捲りしてるか半袖を着るかしている。折角買ったんだから、と着るようにはしているけど何と無くい…

ハードレインまでの道案内。

梅田ハードレインはかっこいいライブハウスなんだけど、意外と皆さん迷うとの事で、一番行きやすい方法を雑な矢印を添えてご紹介します!A:堺筋線 扇町駅 or JR天満駅からの場合①まずは関テレまで行きましょう。地図 | 関西テレビ放送 KTVそこからザッと下図…

2014.05.22 オワリカラを観てきました(@渋谷WWW)

4時の新幹線に乗ると、サラリーマンが上着を窓横のフックにかけており、余りに皆掛けているので暗幕カーテンみたいで小学校の頃の視聴覚室を思い出した。暗幕カーテンのふんわり柔らかくそれでいて重たいビロードっぽい素材が好きで、放課後の掃除で包まった…

2014.05.18 H MOUNTAINS、スーパーノアなどを観てきました(@梅田ハードレイン)

通ってる美容室の担当美容師のブログが色々考えて何度読み返しても普通におかしいのでリンクを貼っておく。http://s.ameblo.jp/ryoji-yamamoto/腕は確か、どころか凄いと思う。その上、僕の様な仄暗い性格の人間でも付き合いやすい雰囲気でいつも安心して背…

思いついたことを思いついた順に書いた。

高知出身の広末涼子が、高知県の観光大使に就任している感じ凄いロマンを感じる。時代を創ったとも言える広末さんが、色々あったけど最終的に出身地の顔になっているという、世界制覇してたあの頃とは違う、身近だけど何物にもかえられない幸せがあったの感…

2014.05.14 オワリカラを観てきました(@梅田シャングリラ)

仕事帰りにライブに行くと楽しいー!のだけれど、平日にライブ行く為に働いてると、15時くらいで火が付く。そこから怒涛の勢いに突入する。これくらいの勢い。最終的に何やかんや、別に手を抜いてる訳でもないんだけど何と無く良い感じに仕上がって、あとは…

6/22「スーパーネコパンチ!」追加情報。

「スーパーネコパンチ!」の追加出演者を発表します! 追加出演者はこの二組です。 SAPPY!!! 君がそうなら僕はこう!!! わー!わー!ありがとうございます! それを踏まえて企画の概要をドン! 2014年6月22日(sun) QLIP&OKA presents『スーパーネコパン…

2014.05.11 bone machine、NONONOを観てきました。(@心斎橋FANJ)

キルフェボンのタルト食べたらマンゴーが美味しかったんだけど、マンゴーって何かガス臭くないですか?って思って友達に率直に「マンゴーってガス臭くない?」って聞いたら「ガスは元々無臭で、敢えて匂いをつけてるだけだから」という合コンでも使い所ねえ…

2014.05.10 bone machine、Emu sickSなど観てきました。(@生駒RHEB GATE)

生駒えげつない。相変わらず何かあるようで何もなかった。仕事のメールを送ろうと思って早めに来たら喫茶店すら見つからず、駅前のサンマルクは激混み。百貨店の喫茶店は地域コミュニティの縮図と化し、めちゃくちゃ住みやすそうだな、と呑気に考えながらも…

2014.05.06 QLIP、GENSHO-現象-など観てきました(@十三ファンダンゴ)

「ゴジラVSビオランテ」と「ラドン」を立て続けに鑑賞した。 ビオランテは何というか見覚えある大阪ビジネスパークが壊滅させられる様が壮観だった。 ビオランテが生まれた経緯について切ないというか、世の中の闇が渦巻き過ぎだろうと思ったりしたんだけど…

今更レビュー:SHAZNA「Gold Sun And Silver Moon」

SHAZNAの「GOLD SUN AND SILVER MOON」をちゃんと評価してくれる人と未だに出会えないので、もういいなって思う所を全部書いてしまおうと思う。 このアルバムは1998年にリリースされたSHAZNAのメジャー1stアルバムで、僕の中では彼らの最高傑作。ただの住宅…

2014.05.04 LOSTAGEとuri gagarnを観てきました。(@十三ファンダンゴ)

ゴールデンウィークのスタートダッシュに特撮ソンが歌いたくて仕方なくなり、一人でカラオケに行った。翌日もカラオケに行く事となり、一気にカラオケ好きみたいになっていた。 隣室の男性はワンピースの主題歌「ウィーアー!」を繰り返し延々と歌っており、…

2014.05.01 タカハシヒョウリとレッドツェッペリン、科楽特奏隊を観てきました。(@南堀江knave)

同僚に似たお客さんをライブハウスで見掛ける度にドキドキしてしまう。割と己のキャラクターとやらに、見えていない割に固執しているこの自我がまた恥ずかしく変な汗が出る。自分の界隈で顔を合わせたら、どう考えても相手もかなり気まずいハズでとんだ痛み…