性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.03.24 Base Ball Bearを観てきました。(@なんばHatch)

大好きな絵を描く人と串カツを食べた。 無職という人生初の状況に舞い上がり、普段殆ど人と接さずに暮らしている為に饒舌になってしまったけれど、同年代の人に話を聞いて貰えて、話も聞かせて貰えるというのは何より心が穏やかになる。不安の肯定とはこう言…

平日、すき焼きコール。

退職した同僚や知り合いが軒並み有休消化中にありとあらゆる病院に行きまくるので何故だろうと思っていたものの、いざ自分がその立場になると気持ちがわかる。 平日に病院に行っても惜しくないくらい時間があるのだ。とりあえず1つ受診したものの、この勢い…

有休消化日記。

有休消化になり、平日の恩恵をフルに受けようと思い、やってみたかった事をしている。 とは言え、あまりアクティブではないので自分に疲れが出ない範囲で(例え疲れても次の日も休みなので良い気もするのだけれど)試みている。 退職直前の「ララランド」から…

会社辞めた日記。

キャラメル色のコートを着た社会人バンドマンとすれ違うのを密かな楽しみに通勤していた。 そのバンドはメタルへの愛を拗らせた結果としてのパワーポップを鳴らすという貴重な存在で、普通にCDを買い、頻度は高くはないがライブを観ていたバンドだった。その…