性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凄く行動力に溢れていた三連休だったよ日記。

金曜日、阪神タイガースのファン感謝デーのチケットを譲って頂いて観覧に行った。 流れ込んだ寒波で冷えた甲子園球場でガタガタいいながらも我慢出来ずにビールを飲みながら選手の内輪ネタを見守る会。ファン感謝とは、と思いもするけれど好きな漫画のキャラ…

異生物に寄生されて映画ばかり観るスーツ姿のバンドマン。

上司が運転する車で爆睡してしまい、「普段あんまり車で眠くならないのに珍しいなー安心してたんですかねー」という苦しい言い訳を述べた手前、帰りは何としても起きていなければと思った癖に最後の方でウトウトしてしまった。 人は弱い生き物だと思った。 …

2018.10/27・28ボロフェスタ、11/6 ANGRA、11/7 MEWを観てきました。

10/27・28:ボロフェスタ2018@KBSホール ボロフェスタの2日目と3日目に行った。 2日目は、2の原始的とも言えるストレートの豪腕かつロマンチックなロックンロールとKONCOSのパンクとキラキラしたポップの融合具合に射抜かれたり、ようやく観ることが叶ったtoe…

当たり前を疑う映画のドレスコードはスーツ。

オーダーのスーツがひと月の制作期間を経て出来上がったのでクールビズの終焉と共に着ているのだけれど、凄く良い。 足りなくて張る部分も余って緩くなってしまう部分もなく、見た目にどこまで変化があるかと言われると若干スッキリしてる!って程度なんだけ…