性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション買えたよ日記(番外編2)

あれの番外編の追加分。 今度こそ最終回。 <水道工事> 賃貸時代、手洗いに耐えかねて2年前に食洗機を買って、その時に分岐水栓になった。 それを現況復旧しないと備え付けの棚が取付けられない為、水栓を通常のものに戻さなければならなくなった。 父が得意…

思いついた事を思いついた順に書く。

オーロラ太郎という芸名でピン芸人としてデビューするという夢をみた。 先輩っぽい人に励まされて送り出され、舞台に立って、何すれば良いんだろうと思ったら四つ打ちのトラックが鳴りはじめ、よりによってリズムネタかよどんだけ心臓強いんだよオーロラ太郎…

マンション買えたよ日記(番外編)

少し前にマンションを買うまでの記録をボチボチ書いていたんだけど、それから色々あったので追記。 前の記事が気になるという奇特な方は遡って下さい。すいません。 <引っ越し業者> 引っ越し業者比較サイトで操作ミスして8社くらいに一括見積もりを送信して…

2016.09.19 soratobiwoを観てきました。(@北堀江club vijon)

野球をする夢を観た。フライ捕球からのホーム返球の練習を延々としながら、その順番待ちの列に何故か混ざっていた叔父さんと最近どうなのみたいな話をした。会うのは冠婚葬祭くらいで良いよ。 起きたら筋肉痛かと思う様な痛みがあり妙にリアル。寝違えただけ…

2016.09.16 オワリカラを観てきました。(@梅田シャングリラ)

ぼんやり眺めていたボロフェスタのサイトにインタビューのページがあって出演アーティストのかな?と思ってクリックしたらスタッフの人たちのインタビューで、ライブハウスの店長とか照明さんとかがボロフェスタの良い所みたいなのを語ってて、何度か遊びに…

思いついた事を思いついた順に書く。

硬いあずきバーが好きなんだけど、正確には「硬い状態から食べ始めたあずきバーの最後の一口だけ表面がプルプル柔らかい所が好き」で、それを主張したものの特に共感は得られなかった。アウトロだけ妙に明るく終わる曲みたいなイメージだ。決してサビが最後…

思いついた事を思いついた順に書く。

平日に面談で飲みに行き、見ず知らずの人と盛り上がってしまい全く当初の予定をこなせないまま解散した。議題が何も消化出来なかった。 平日に飲みに行くという感覚が全く理解出来ずに社会人10年目、ていうか飲み会自体マジ帰っていいですかみたいなスタンス…

思いついた事を思いついた順に書く。

盲腸で入院している友人のお見舞いに行った。 盲腸という病名は非常にポピュラーなのにどういった症状でどれくらい大変なのか見当がつかず、フラフラっと遊びに行くくらいの気分で行ったら予想の10倍大変そうで、盲腸という病名から漂う根拠のないカジュアル…

2016年に「ホイッスル!」を読み返した雑感日記。

原画展や舞台化の情報を目の当たりにし、僕の中のホイッスル!熱が高らかに鳴り響いてしまい、華の金曜日だというのに深夜3時半までぶっ通しで読み返してしまった。 ホイッスル!は少年ジャンプで1998年から2002年まで連載されたサッカー漫画で、どちらかと…