性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.09.27 オワリカラ、パンパンの塔を観て来ました。(@京都nano)

漫画の新刊を買って電車で読んでたら向かい側の席に座ってた女の子も同じ新刊を読んでて目があってお互い会釈してしまった。何なんだろうあの正体不明な申し訳無さは。喫茶店に篭ってカロリーが高いものをモグモグ食べてカロリーの高い作業を黙々と90分。何…

2015.09.26 GRAPEVINEを観てきました。(@大阪城野外音楽堂)

朝から映画など観て過ごす。英国王のスピーチを眺めながら食べる納豆ご飯はイマイチ風情がなく、少しでも華をと卵を投入するも映えず、苦肉の策でカレー粉ふったらよく解らない食べ物に化けたので炒めて納豆カレー炒飯にしたら美味しかった。大抵のものはカ…

崩壊書評vol.12

最近、バカリズムさんだったり南海キャンディーズの山里さんの根暗さが惜しみなく滲み出てるトークをYOUTUBEで発掘してきて観てるんですけど、自分の好きなロックバンドって大抵この感じ発信だよなと思いながらそれを持ったまま今度は該当バンドの歌詞カード…

2015.09.22 EmusickS、uのリズム、bone machineを観て来ました(@心斎橋HOKAGE)

星野源のエッセイの文庫本を買うのに心の中で色々言い訳しながらレジに行った。やましい事など何も無いのに何か無いと気が済まないんだろうか。最初しか読んでないから感想はまだ特にないのだけど、買っただけで一仕事成した気がする。あと音楽は好きだけど…

思いついた事を思いついた順に書く。

FF7にでも登場しそうな要塞都市梅田で買い物をしていたら、エスカレーターの自分の真後ろにいた女の子が「ヴァルハラも随分変わったねー」と言い出して勇者様御一行っぷりに笑ってしまった。恐らくゲームの話なのだろうけど、普通にRPGの会話パートみたいで…

思いついた事を思いついた順に書く。

本当にただの事実を淡々と書く日記と、そこに主観を折り込んだものとを比較してみたくなったのでそうする。わざわざ読んで下さる方におきましては、基本的に同じ内容のものが繰り返されますのでご了承下さい。僕の今週の動向に普段より倍詳しくなれますので…

思いついた事を思いついた順に書く。

焼肉屋でリアルゴールドの飲み放題。年に1杯飲むかどうかなので3〜4年分のリアルゴールドを飲んだ気がする。そう言えばイギリスには蛇口を捻るとレッドブルが出てくる楽屋のあるライブハウスがあるらしい。特に意味のない話をしながら肉を焼く。部活の打ち上…

2015.09.10 the biensを観てきました。(@心斎橋club JANUS)

「貴方の今一番会いたいと思っている人を待たせてあります。」と言われて加瀬亮かな?と思ってドアを開けたらAPAホテルのAPA社長だった。いつもお世話になってます、みたいな挨拶をし、何か言わねばと思い「福岡の宿泊料高過ぎませんか?」と聞いたら「香川…

思いついた事を思いついた順に書く。

たまにストレス発散にガチャポンをする。ガチャポンはガチャガチャでもビックラポンでも何にでもシックリくる名前に置き換えてください。擦り合わせる必要は微塵もない。100円、200円、300円とか色々ある中でストレス発散が主題の場合、僕は200円が適切で、1…

思いついた事を思いついた順に書く。

もう4年くらいお世話になっている服屋の店員さんがレディースしかない店舗に異動になるとの事で現店舗の勤務最終日にヘラヘラ会いに行った。全く美的センスが培われない、成長が見えない客の相手を4年もするのは楽なんだろうか歯痒いのだろうか知る由もない…

思いついた事を思いついた順に書く。

会社の食事会の会場となったお店にワンルームマンションで通りそうな広さを誇る個室トイレがあって、その個室内に椅子が2脚あった。裏声で「インスタチャーンス!!」とか叫びながらそれを写真に収めたかったのに携帯を席に置き忘れるという大失態。しかし、…

思いついた事を思いついた順に書く。

どうかしたの?なんでもないよ (アゴクイッ) なんでもないことないじゃん えええええええのののののぴょおおおおおんんん!!!と文字に起こせば完全に空知先生の銀魂と一致しそうな絶叫を挙げながらYouTube鑑賞していたiPhoneぶん投げて床をゴロゴロ絨毯を…