性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナ行が、来る!

古の名作微炭酸飲料(ならば残っていても良いのだが、あくまで僕自身の中における名作)である「ごめんね」の味がすると個人的に話題にしていたバー・ポームムの桃と紅茶味の親戚として季節限定のメロンとバニラ味というのが売られており、今更ながらそれを購…

「忙しいアピール、許される方法」で検索。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」という言葉があるとして、何というか今年の体感が「一月は溶ける、二月は消える」という感じなのでこのまま行くと「三月は来ない」な気がするほどの目まぐるしさで大変。お給料3倍欲しい。三月が来ないんだとした…

(自分にとって)新しい箱をバンバン開けているだけの日記。

年末にアマゾンプライムミュージックがプライム会員でも基本ランダム再生のみになるという改変を行った影響で、狙ったように催されていたキャンペーンを利用してSpotifyに加入するという典型的な消費者のムーブを見せて以降、これまで何となく距離を置いてい…

似合う食べ物を持っているかどうか、という才能。

AマッソとKID FRESINOのライブを観ていて、FRESINOさんが「ワンタンスープ」と言うシーンにおいて彼本人の実際の好みはさて置き、似合い過ぎていて眩しかった。中華料理においてどころか食べ物全域に射程を広げても「この食べ物が似合う」みたいなものが自分…