性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついた事を思いついた順に書く。

夢眠ねむさんと50m走をするというイベントに参加する事になり、勝ったら何か貰えるんだと思って本気出して超余裕で勝ったらファンからめちゃくちゃ責められて泣きながら謝る夢をみた。見ず知らずの女性ファンに「お前のTwitter炎上させてやるからな!!」と…

思いついた事を思いついた順に書く。

就活サイトの撮影は性格が社交的な人と顔面偏差値が高い人から順番に被写体として声が掛かる。先輩社員のインタビューなども同様なので、性格が暗い就活生の皆さんにおきましてはバチバチに目立つ色の社員のインタビューに気圧されてエントリーやめとこう、…

2016.04.24 ヒロネちゃんを観てきました。(@ロフトプラスワンウエスト)

天気も程よく、買い物に出たついでに梅田から心斎橋まで散歩がてら歩いた。電車代浮くし運動不足解消にもなるしラッキーくらいのつもりで歩いたら想定の3倍くらい疲れて喫茶店に入ってしまい、電車に乗るのの3倍くらいお金をつかってしまった。そんな訳で喫…

思いついた事を思いついた順に書く。

空飛ぶシロノワールがホカホカのデニッシュの熱で溶けたソフトクリームを地上の人々に向けて垂らし、人々はそれを天の恵みだと有り難がる世の中はどうだろう。半期に一度の個人面談で何のレクリエーションなのか心理テストなのか、取締役が「例えば僕の場合…

perfect piano lessonを聴いて欲しいし観て欲しい人の日記。

perfect piano lessonというバンドが6年振りにアルバムをリリースするかと思えばレコ発ワンマンをもって活動休止するとの事で、冷静にその言葉の意味を考えると泣いちゃうのでこうして文字に変換している。僕は21歳で彼らに出会って、彼らは20代半ばの社会人…

2016.04.17 大森靖子さんなどを観てきました。(@服部緑地公園野外音楽堂)

バスケ部の体育会系クラブカーストはダンクが出来る奴がいるかどうかに掛かっている、というメンタルだけは立派なもやしっ子には真偽の判断がつかない話を聞かされた。バスケ部の強さは別にダンクシュートが決められる部員がいるかどうかに左右されないので…

2016.04.15 Base Ball Bearを観てきました。(@なんばHatch)

昼間バタバタしてたんだけど(気になるという奇特な方は前の記事をご参照下さいませ)届いて以来、忙しくて観れなかった「刑事バレリーノ」を鑑賞。御都合主義かつあっけらかんとしたネタっぽさを一切隠さない強烈なドラマで、リアルさに全く寄り道しない所や…

有給休暇と脚立を巡る冒険

僕の有給休暇の記録を見てくれ。【AM8:30】有給休暇なのだけれど、朝から刑事バレリーノのDVDを見ようと早起き。そう言えば土曜日に友人が泊まりに来るので客用布団を干そうと思い立ち、ベランダへ。うーん今日もいい天気!スズメさんおはよ〜みたいな事を一…

思いついた事を思いついた順に書く。

大森靖子さんのファンクラブに入会した。ファンクラブに入会するのは人生で二度目。小学生の頃、ガンバ大阪のファンクラブに入っていた以来だ。当時。バリバリ野球少年だったのだけど、サッカーは試合がスパッと終わる所と足しか使わないというのが何だかオ…

2016.04.09 SuiseiNoboAz、Amia Calvaを観てきました。(@京都nano)

最初に書いてしまうと、オリコンにランクインするタイプのヒップホップの様な精神状態の一日であった。年度末は地獄を極め、2・3回は死(転職)が頭を過る激務っぷりであった。それが完全にでは無いんだけど、まあまあ片付いて迎えた土曜日だった為にそんな精…

思いついた事を思いついた順に書く。

会社の花見に休日出勤で行けないという事態に陥ってしまった。負け惜しみでも何でも無く行きたかった訳ではないのだけれど、遊んでて行かないのと仕事をしていて行けないのは全然悔しさが違いませんか。同じ職場の人たちがウェイウェイ真昼間から桜なんてほ…

思いついた事を思いついた順に書く。

オシャレなお店にハンバーガー食べに行ったら、コーラが売り切れていた。バリバリのランチタイムにコーラが売り切れるとかアメリカかよ、ていうかアメリカですらそうそうお目にかかれないイベントな気がしてオレンジジュースを注文したらそれも売り切れてい…

崩壊書評vol.15

近所の子供の自転車に朝から轢かれそうになって初めて春休みの時期なのだなと気付いた。春休みは僕を轢く所だった小学生の様に活発になれた記憶がない。小学生から高校生になってまでクラス替えというものがどうにも苦手で、春休みはいつも億劫で家でゴロゴ…