性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バケットサンドを固いパンと呼んで。

お洒落なパン屋でお洒落なランチプレートを食した。 釘が打てるのではないかという程に固いパンに分厚いチーズがねじ込まれた文字にすると野性味溢れる料理であるが、実物は非常にお洒落なサンドイッチをメインに据えたプレートであった。 その固いが非常に…

4月に聴いた音楽のまとめ。

聴いて良かったやつらです。 ZEDD/CLARITY 引っ張り方が秀逸で続きが気になるアニメを一気見する金曜日の夜。 Knife party/Abandon Ship US版ONE PIECEならやりかねない。 tricot/THE スポーツ推薦の無邪気な女がスーパーでスゲー試食しまくる。 sora tob sa…

アマゾンプライムビデオで観た作品の記録(2018年春)

アマゾンプライムビデオを相変わらず利用しまくっている。 鑑賞して良かった作品を記録しようと以前まとめて書いた事があったんだけど、今回はその続編記事です。 相変わらず俺はプライム付いているという話。 - 性格の悪そうなBLOG ↑前回はコレ。 良かった…

影が薄い猫の鳴き方及びアップライジング。

近所の池に可愛い猫が住み着いており、見かける度に可愛いねーと声をかけているんだけれど、これは映画における車窓から女の子にヒューヒュー言ってドライブに誘う軟派な男(しかも運転席ではなく助手席に座っている、車の所有すらしていないただの同乗者。パ…

リメンバー名探偵ボスベイビー執行人

映画をいくつか観たので感想をダラダラと。 水曜日、レイトショーで「リメンバーミー」の字幕版を観た。 他の土地はどうか解らないのだけれど、大阪でディズニー映画の字幕版を観ようとすると映画館の数に対して上映している数が少な過ぎて困る。モアナの時…

お弁当屋さんの仁義なき闘いに巻き込まれる感じのなんか。

平日のランチは基本的に土日に作り置きしたおかずを詰めて持って行くのだけれど、木曜になると作り置きが心許なくなり、金曜には自分の作ったものを食べるの自体が嫌になるのでお弁当を買いに行く様に習慣付いている。 毎回ではないけれど、午前中を取引先と…

///20180308-20180413///

///ねぇ、君にとっての僕の毎日が永遠に続くだなんて思わないでくれ/画素数が粗い情報を鵜呑みにして詰まらせてしまう生き物だから/ねぇ、僕にとっての毎日が世界で一番幸せだと言われても困るよ/誰にどう思われていても腹の足しにはならないんだから/ずっと…

覇穹進研ゼミ勧誘漫画

新書のジャンルは人口減少モノと貧困モノが好きですっていうと何か人間として歪んで逸れてしまっている気もするんだけど実際好んで(というか読みたいなと思って)手に取る新書がかなりの確率でこのジャンルであるのであまり言い訳しない方が自分の為なんじゃ…