性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長文を書く気力がないなら自分のツイートを掘ればいいじゃない。

最近の言動を加筆修正してまとめることで達成感を得てみました。 【部下の話】 部下のオタク向けエピソードが「父親がよくお風呂でエアーマンが倒せないを歌っている」なの凄い高いところから直球を投げ下ろされている気がしてマジで打ち返せる気がしないし…

理事はだーれだ?

突然だけど、住んでいるマンションの理事になってしまったので、その関係で防火管理の資格を取得した。ヒュー久しぶりの資格取得。大森靖子さんにファンクラブイベントでわざわざ報告して励まして貰ったのでこれで躓いたらダサ過ぎると意気込んでいたけど、…

射抜かれ、痺れ、受け取ってばかりの宅配ボックスみたいな週末。

水野しずさんの「親切人間論」を読んでいたら「理由や前触れもなく突然熱海などに移住しましょう」と書かれていて、かなりデカめの矢で射抜かれてしまった。マジそれ過ぎる。そして、直近に大阪の郵便局に密着したドキュメントに登場したおじいさんの事を思…

中々散らなかった桜の話。

KANA-BOONの「サクラノウタ」のイントロがどうしても「ライ麦、ライ麦、ライ麦」とコーラスが入っている様に聴こえて仕方がないまま6月に突入してしまった。部下に聴いて貰うと「代引き、代引き、代引き」に聴こえるらしく、また別の部下にも聴いて貰うと「…