性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついた事を思いついた順に書く。

事あるごとに永遠に触れていつか死ぬのにね、と笑う暇を買った6月の終わりカーテンの無い部屋、射した陽の熱で溶ける午後に聴いた仕舞い損ねたサラダが傷む音、夏が来る。グーテン炭酸と言えばウィルキンソンで刺激に慣れ過ぎた先輩が弱い炭酸を飲むくらいな…

思いついた事を思いついた順に書く。

たまたま休日出勤で会社の近くにあるいつも午後の紅茶のミルクティーを安売りしている店に寄ったらミルクティー好きと認知されていて私服なのが珍しいとかグイグイ来られて辛かった。行きつけの喫茶店で常連扱いされると気まずいって峰なゆかさんがアラサー…

思いついた事を思いついた順に書く。

インターネットは奈良公園の様。解釈は各自でご自由にどうぞ。鹿せんべい売りのババアとデキてる鹿がいるって、噂。初めて聞かされた小学生の頃から信じてはいなかったけど、ディズニーオンアイスで着ぐるみ達がアニメの機敏な動きとは違うモゴモゴした低調…

2015.06.21 オワリカラ、トリプルファイヤー、my letterを観てきました。(@京都メトロ)

午前中は仕事、昼から京都で何故かリンガーハットのちゃんぽんを食べたりした。リンガーハットが近所に出来たら嬉しいのにな、と思った。野菜が嫌味なく量食べれるし味もあっさり目で気分を選ばない。どの街にもいつまで経っても馴染めない大人しいタイプの…

2015.06.20 そこに鳴るを観てきました(@大阪2nd LINE)

仕事が何故か積み上がってしまい名古屋にライブを観に行くつもりが行けず、喫茶店にご飯を食べに行くなど己の機嫌を取りつつ久々の休日出勤も健闘虚しく途中でもう嫌になって1時間くらい散歩しつつ長蛇の列を成すJETというラーメン屋を眺め、ラーメン屋に並…

思いついた事を思いついた順に書く。

担当美容師さんのお誘いで高いお寿司を食べに行った。本当に何目的で行くのか検討もつかなかったんだけど、それくらいには気に入ってくれてるんだろうと割り切って行ったら超楽しかった。クソ高い寿司も超美味しかった。2軒目は安居酒屋というギャップ、てい…

崩壊書評vol.10

はーいどうもー購買意欲を根こそぎ奪う事と併せてPV数も激減することでお馴染み崩壊書評のコーナーでーす。まさかの行ったぜ第10号です。もう雑にいきますね。どうぞー。SGGK magazine(同人誌)ZINEとか言えばいいのかも知れないけど同人誌だよなこれは。中身…

思いついた事を思いついた順に書く。

お昼休みにお弁当を買いに行く事が多いんですが、道すがらいつも「昨日は何を食べたから今日はどんな感じにしようかなソング」を脳内で歌っていますし、たまに声にも出ています。例えば「お腹が減った、お腹が減った、今日のお昼は何でしょう〜昨日は冷やし…

思いついた事を思いついた順に書く。

最近FMラジオを流れる部署で仕事をしているんですが、日常的にラジオを聞く生活が久しぶりなので新鮮で良い。実家は毎朝FM802と言うラジオ局の番組を聞いている時期があって、僕が小学2年生くらいの頃に突如その習慣が始まり、高校生になった途端に潰えたん…

思いついた事を思いついた順に書く。

珍しく土日続けて何の予定もなく、クリーニング出して、食器洗って、洗濯して、映画見て、ナンシー関の文庫本を古本屋で買ってきてビール飲みながら読んだりして過ごした。ナンシー関さんの本はほぼリアルタイムで読むべきネタというか、テレビに投げかけて…

思いついた事を思いついた順に書く。

疲れた顔した石原さとみの画像を検索して「一緒に頑張ろうね」と励まし合う事で気を紛らわせているというキャッチーな狂気を聞いたこと以外は何て事ない平凡な一週間であった。最近のさとみ界は大人っぽくなったせいか疲れた感じの画像が比較的簡単に見つか…

2015.05.31 otoriを観てきました。(@十三ファンダンゴ)

コンビニでチケット買ったら半券ちぎられた衝撃で僕だけ時間が止まった。店員さんは何事もなく動いていた。AVかコレ。ちぎれた半券はコンビニのシール貼ってあったら大丈夫らしい(店員さん談)んですが、小心者の僕は不安になると共に、もしかしてこの面識の…