性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランド、大森靖子と整う会、さいあくななちゃんにエネルギーを貰う土日旅行。

サンリオピューロランドに行った。それも、数年前のゴールデンウィークにカンボジアへ行った5人、という形態である。全員が体調不良の中、乗り換えを待つベトナムの空港で平成から令和へ変わる瞬間を迎えた、愛すべき狂った奴らである。楽しいに決まってはい…

記憶の底に沈めた思い出の拗らせ部門を発掘してしまったので供養の気持ちで書いたもの。

久しぶりに創作文を書きたいなぁと思って書いた。 いつか、この街を出ても|大きな小皿 書きながらも自分のその年頃のことを思い出していた。 あまり人に話したことが無い、どうでも良い出来事を思い出したので日記に書いておこうと思う。 それは唯一のバイ…

書きたかった事がどんどんポッドキャストに押し流されていく日記。

自分の基準からすると部下のメンタルが強過ぎると感じる場面が同日に複数回あった為に「マイメロ級の肯定感だね」みたいな事を思いつきのまま言ってしまった。褒めたつもりが褒めにならない物言いである。 あ、これは失礼に当たるかも知れない、間違えたぞと…

書き散らしていく根暗のストーリーライン。

年末から最近まで、vaundyを重点的に楽しんで聴いていたのに、気付いたら米津玄師に帰ってきている事が度々あった。どちらも素晴らしいアーティストに違いなく、好きなアーティストなんだけど、聴き馴染んだ米津玄師に癒されている自分がいるのが驚きだった…

本を読む度に何故か反省する癖に読んでしまう大人の読書録。(2023年ゴールデンウィークの記録④)

何がフックだったのか定かではないけど、このゴールデンウィークは沢山の方にブログを読んで貰えていてとても驚いている。特に予定も無い中で時間潰しも含めて似たり寄ったりの毎日を書いたことで誰かにちょっとでも面白がって貰えたんだとしたら、それはラ…

背徳の鳥料理と自転車ラブコメ及び謎の読書録(2023年ゴールデンウィークの記録③)

友人の公式グッズとして、友人がプリントされたアクリルスタンドを持っている。(物凄い異質な文章だけど事実なので仕方がない) 外食の度にそれを添えて写真を撮影し、ユーモラス(は?)な言葉を添えてSNSに投稿するのがパターン化しているんだけど、本人より…

親と子の不毛な胃のキャパの読み合いと謎の読書録(2023年ゴールデンウィークの記録②)

映画「DUNE〜砂の惑星〜」の続編の予告を観ながら、前作がどんな内容かを思い出そうとしたものの、シャラメ氏の美しい顔面のアップがやたら多くて「え?予算薄い邦画みたいな撮り方?いやでも美の威力の最大化だとすれば有難うございますだけど?」と戸惑っ…