性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.05.30 GRAPEVINEを観てきました。(@なんばハッチ)

普段聴かない音楽を聴くという試みでもってアニソン界の新歌姫こと藍井エイルさんのアルバムをレンタルしてみたら何故だか浜崎あゆみの1stが聴きたくなってブックオフに買いに行った。中学生の頃、お金がなくて買えなかったアルバムが200円そこらで買えてし…

思いついた事を思いついた順に書く。

土曜の朝はしまじろうとカリメロが放送されてる地域なので何と無くそれを見てるんですけど、「しまじろうのわお!」とかいう番組は凄いですね。ラムリンも黒猫の3兄弟もいないけど何か猫のキラキラ女子みたいな、要するに居なくなったキャラの要素を一つずつ…

2015.05.24 GOMESS、ライムベリーを観てきました。(@club vijon)

クウチュウ戦とうみのてという東京に君臨するSFバンドが続けて新譜を発売したのでそればかり聴いてる。 クウチュウ戦の「コンパクト」はプログレサスペンスな佇まいからハリウッドばりのスピード感を使いこなす魅惑のバンドに進化。 恋はスリル、ショック、…

崩壊書評vol.9

僕なぞを担当してくれる美容師と回ってない寿司を食べに行く約束をしてて社交辞令かもねみたいな話をしてたけど普通に行く気でいたらしく光栄でありますと同時に何それめっちゃ面白そう感が凄くてワクワクしますね、最もアクセス数が伸びないクズコーナーこ…

思いついた事を思いついた順に書く。

通勤経路を変えたら以前の路線より随分混み合っていて、グイグイくる客層で路線によってこんなに違うのかとカルチャーショック。とりあえず性別関係なく我こそは席に座るべきである的な疲れてるオーラを朝イチからガンガンに出し、その癖席の奪い合いは完全…

2015.05.16 EmusickSなどを観てきました。(@天王寺fireloop)

プリキュアショップの前で外人に呼び止められて写真を撮ってくれと言われ撮って差し上げたら「お前も撮ってやるぜ!」みたいに言って貰えて完全にプリキュアファン仲間だと思われてるな、どう見ても親和性の塊みたいな人間だもんなと思いつつも「ノーサンキ…

2015.05.14 BOOM BOOM SATELLITES、tricotを観てきました。(@梅田クラブクアトロ)

職場のビルの共用部分を掃除してくれているおばちゃんに鼻歌をよく聞かれていて、そろそろミニアルバムがリリース出来てしまうくらい曲数溜まってきたので聞かれた曲でセットリスト組んだよ。01:愛してる.com/大森靖子02:子供じゃないもん17/大森靖子03:リカ…

思いついた事を思いついた順に書く。

スマホの保護シートを2年越しに張り替えたらめちゃくちゃ綺麗で機種変しましたっけ?みたいな感じで、でもバッテリーの減り方はこれまでと変わらないし、でも画面のライトをこれまでより暗く設定しても全然これまでより明るいし、じゃあ逆にこれまでどんだけ…

Psysalia Psysalis Psycheが好きでしたという話。

バンドマンは本当にラーメンが好きなんだろうかとかまるで意味のない事を悶々と考えてしまうことってありませんか。バンドマンはラーメンばっか食べてるイメージがあって、でも本当にラーメンが好きでラーメン食べてるんでしょうか。半分くらいは値段もそこ…

僕が通り過ぎた男女を集めてサッカーをしてみました。(後編)

前編はコチラ。僕が通り過ぎた男女を集めてサッカーしてみました。(前編) - 性格の悪そうなBLOG後編は試合しかないです。全部書いてからここを今記してるんですが、虚無感が凄いよ。試されるのは君の忍耐です。コリンチャンスが男子チーム、フルミネンセが女…

僕が通り過ぎた男女を集めてサッカーしてみました。(前編)

ゴールデンウィークで暇なので何かを成そうと思って、とりあえず自分が歴代好きだった男女を列挙した所、それぞれ15人ずつくらい出てきたんですけど、それをウイニングイレブンでサッカーチームにして対戦させてみようと思いついてこの記事を書いています。…

思いついた事を思いついた順に書く。

凄いショックな事があったんですけど聞いて貰えますか。読もうと思ってクリックだかタップだかしたんでしょ?今更ヤフートピックスチェックしなきゃとか言い出さないで聞いてってよ大丈夫、どんなニュース速報だって別にあなただけに読まれる為に生まれた訳…

2015.05.05 科楽特奏隊、岡崎体育を観てきました(@京都voxhall)

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか、ちょっとは楽しいでしょうか。こちらとしましては遠出しようと電車に乗ろうとした所で妹に子供が生まれたとの知らせを受けてラッキー、大好きな動物園であらゆる動物と触れ合えてラッキー、帰りの新幹線で東京まで…

思いついた事を思いついた順に書く。

グーテン博多駅の駅地下ショッピングモールを練り歩くチンドン屋の陽気だけど練りまくったトルコアイスみたいな歌謡曲が響いててそれを聞きながらミルク多めの何か甘くて温かいやつを飲み、向かいの席に座った男の子が真剣な面持ちでこち亀の文庫本を読んで…