性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみと美しい男を買う。

アマゾンプライムビデオで北区赤羽の山田孝之を観ていて何故か松坂桃李を思い出し、その流れで映画「娼年」がそろそろ公開終わっちゃうんじゃないかと気付いたので観にいった。 原作を大学生の頃に読んでおり、普通につまらなかったので即ブックオフに持って…

最近の出来事並べただけのやつ。

慢性的にあんま元気もないんでお茶漬け的にサラサラっと最近の出来事を順不同で書くやつやりまーす。鮭茶漬けが好きー。 ・阪神タイガース戦を2度観戦に行く。 1勝1敗。 負けた試合において、野次を通り越して言葉の暴力を大声で叫んでいた阪神ファンがゲー…

///20180510-20180518///

///大体の理想も現実も意味ないな/多分そうか、だから、大丈夫さ/想いの中で絶滅したハズの生き物が喋る流暢に/穏やかなフリって何者でも無いんだよ流石に解ってはいるけれど/眠ればすぐ忘れてしまうから/痛みなんて確かで手渡せないものを大事にしたってさ…

シャラポワと結婚したかった男の帰還。

ELLEGARDENが活動再開すると発表し、青春を根暗に過ごした大きなお友達たちはお祭り騒ぎである。普段運動しない大人たちが張り切ってしまった地域の運動会で怪我人続出という勢いがあって大変に良い。 ファンではない人から「解散したバンド」と呼ばれ、その…

///20180414-20180509///

///靴底をすり減らして歩き通した夜の神様は/始発と共に嘘になった/簡単に重なった気がしたお互いの輪郭も/向かいのホームで読めなくなった/橋から飛び降りる夢を見ながら始まりの電車でどこか遠くへ/// ///遠慮しているうちに酸素が足りない/当然が解らなく…

ゴールデンウィークに旅行してない日記。

朝に運動をすると良いとこれまでの人生で20回くらい見掛けており、よっしゃ何が良いのか具体的に全く目を通してないけど良いってんならやってみるか!と年に2回くらいその気になるんだけど、やってみると何でやろうと思ったんだろう?と10分前の自分に呪いの…