性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.02.24 大森靖子・DAOKO(@BIG CAT)、02.25 大森靖子の出張実験室を観てきました(@ロフトプラスワンウエスト)

ユーリオンアイスというアニメを後輩がオススメしてくれて観たらどハマりしてしまい、家でやたらフィギュアスケートごっこをする様になった。 個人的にはユリオという愛称がつく男の子が本当に好きで、彼の強さ、弱さ、愛らしさ、寂しさが詰まった第2話を3回…

脱毛体験にいっただけの日記。

こんな個人情報は誰も欲しくないだろうけれど、肌が弱い為に剃刀負けが頻発しており、特に財力が備わった訳でも無いのだけれどいい加減頭打ちも良い所なので諦めも付き、思い切ってずっと気になっていたヒゲ脱毛の体験コースを申し込んだ。 どれだけ剃刀負け…

iPhoneを手に入れた母は現代っ子の仲間入りを果たせるのか!?

変わらずバタバタした日々。 物理的にスッキリすれば気分もスッキリするのでは!という短絡的な発想で、そんなに伸びてないけど美容室を予約した。 美容業界の会報誌みたいなものが置いてあり、尾崎世界観がヘアスタイルの話をしていたのがとても面白かった…

超カラオケ大会(予選13日目)

連勤に次ぐ連勤で鋼の連勤術師-13日目を逝く者-と正に劇場版の様相を呈してきていた年度末のドタバタにようやく無理やり終止符を打って、鎮火はしてないんだけど炎上しているビルを眺めながら優雅に日曜日を過ごすというスタイル。実に煙いが暖かい。煙を吸…