読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

思いついた事を思いついた順に書く。

RPGの世界の住人で、好きなあの子が自分よりめっちゃレベル高かったらどうするのかをずっと考えている。
街の住人で定時までは同じセリフをね、喋るんですよ。話しかけられる度に。
動く範囲も割り当てられてて、四半期ごとに配属が変わったりするんだろうな。
結構才能が初期設定としてモノを言う世界だと思うから、オフに経験値稼ぎに出たって中々追いつけないだろうし。
こっちの世界も要領とかいう考える才能みたいなのはあると思うんだけど、そういうのは無いから恵まれてるなーとか良く解らない考えにたどり着いた。
そういうんじゃなくてもっとこうロマンチックな事を考えたかったのに、この、貧困な、僕の、脳・悩・能。
山田エリザベス良子さんの「少女ロマンス」めっちゃいいな。
飄々とした風合いでもある癖に、風邪ひいて何で捨てないかも解らない昔のジャンプを繰り返し読んでるみたいな生々しくてちょっと間抜けな生活感もあって良い。


山田エリザベス良子-少女ロマンス- - YouTube

 

バッテリーとかって何か、使い切らずに再充電すると劣化するとか言う話を聞いた事があるんですけど常識なんですかねそれとも常識では考えられないアンビリーバボーあなたの身に起こるのは明日かも知れない的な木曜日午後8時の片付かない空気。これを書いているのは火曜日だけど。
なんのこっちゃ丸ですが、あ、なんのこっちゃ丸って今考えたんですけど可愛くないですか。そうでも無いならどうでもいいです。
で、バッテリーを使い切らずに再充電の話に戻ると、何かすぐ「人間も全力を出さずに終わると全力の天井が下がり続けてすぐダルイとか眠いとか言い出しますよね」みたいな話にしたがる自分がとても鬱陶しいなと思いました。
勿論全力で悪い事とか無いと思うんだけど、なんかKAT-TUNみたいにギリギリでいつも生きていたいからとか地で行き過ぎてバンバン人数減るのとか辛いし、何か全力の人を観ておーっとなる瞬間とか、何様だか解らないけど人を応援してる実感を受け手として感じる時って余裕があって、それって結構。
結構いいなって思うのだけれど、それが平凡って事なんでしょうかね?
KAT-TUNでは中丸さんが好きです。あの抑揚の無さに感ずる最強のセルフプロデュース力はマジでアイカツ!(アイカツ知らんくてごめんね)

 

ナンシー関中島らもの違いが中々覚えられなくて、消しゴム判子で亡くなってる方(こう書くと死因みたいだな)がナンシー関、変なもの一杯摂ってるのが中島らもみたいな覚え方をしていたのだけれど。
何度か目にしてどっちだか解らないわと思っていた誰も傷つかないながら鋭い風刺が大体ナンシー関によるものだと最近知る機会があって、本屋に行くとナンシー関の本を探してみるのだけれど全然売ってない。
ネットでどんな本が世の中に出ているのかとかすら調べて無いので八つ当たりも甚だしいのだけれど、どこの本屋も全然無い。
年末年始は暇っぽいので、今のうちにまとめ買いして毒に浸かって年をまたぐのも悪く無いかなぁとか思っている。
ナンシー関と言えば芸能人に対する考察がめっちゃ面白くて、僕は芸能人の事とか全然詳しくないんだけどそれを読んで知ってるつもりになったりして常に批判的な目を向けてる節があるので、それはナンシー関の思う所では無いハズだと反省している。ごめんね。
ナンシーナンシー言いまくってたらPINK LOOPと言うバンドの曲に「Are you Nancy? Are you Nancy? No! This is a pen.」って歌い出す驚愕のパンクナンバーがあった事を思い出した。
ご覧、これがあっけらかんの破壊力よって感じで最高。

 

2014年の内に「いぶし銀」と「なまり節」って初めて聞いた時どっちも金属の事かと思ったよねって話がしたいです。
どう?どう?どう?
全然関係ないけど今日MJっていう音楽番組に大森靖子さん出るから。ピンクトカレフも出るから、日付変わる頃だけどこれ読めるくらいの人は皆暇でしょ観てね。
NHKの受信料払って無くても僕が払ってやってるから観るといいよ。で、良かったら一緒に払えばいいじゃん、遅い事なんてないよっていうかNHKも遅くは無いんだからスクランブル放送制にしろよ。税金じゃねぇんだから。
それにバックダンサーとして出演するユキちゃんさんのブログがとても良かった。
っていうか彼女のブログはいつも良い。文学性の性が性的な性だと勘違いされそうな表現を採っているけど、まぁその節もあるんだけど裸の王様だよね、気付けない人は残念でした。
深夜のライブハウスで観た塀によじ登って服を脱ぎ捨て、仁王立ちで歌う脱いでるのにエロく無いあの衝撃はもう衝撃的に文学だったわ。


鍋らーめんとんこつ|ggg


【21世紀のひょうきん者たち】NATURE DANGER GANGがヤバい件 - NAVER まとめ

 

またー。