読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

ワタナベアヲヰさんのコピー本の告知。

初めて人の言葉をまとめて記事を書こうとしています。

2/21・22に大阪は梅田HARD RAINで開催する企画「君は水飴」「otokonoamae」の会場にて委託販売を行うワタナベアヲヰさんによる宣伝をまとめました。
良かったらご一読下さい。

<以下、TWITTERアカウント:ワタナベアヲヰ (@watanabepublic) | Twitterによる>

2/21(土)、2/22(日)に梅田HARD RAINにてワタナベアヲヰ コピー本「ことば地獄」を販売いたします。
ピンクトカレフの小森さん高野さんのいらっしゃるライブ会場にて手に入ります!
現代の可愛いサミズダートです♡そして…

【通販できます】

ワタナベアヲヰ コピー本「ことば地獄」は、白昼社様への全面委託により、通信販売もいたします。
こちらのメールフォームからお申込みいただけます♡発送は2/23(月)以降となります。

通信販売のご案内

通販については、同内容を、以前購入希望の連絡をいただいた方にDMでお送りいたしますね。
さらに、ささやかながら特典もお付けいたします。

【特典情報】
2/20(金)までにご予約いただいた方には「謎のキーワード付メッセージカード」をつけます。謎!
また、会場売りの分には「私が勝手に作った大森さんのアレ(300円相当)」を差し上げます!つまり会場売りはタダ同然ですぜひ!

f:id:oka_p:20150203215509j:plain f:id:oka_p:20150203215520j:plain

ただ…タダ…ただし、「アレ」には数に限りがありますのでご容赦くださいませ。
会場での購入を希望されている方は、できるだけ@かDMをくださいね。
通販希望の方は、今後はメールフォームにてお願いいたしますっ

通信販売のご案内

以上、長々失礼いたしました。
で、結局どんな内容なの?こんな内容なの。

f:id:oka_p:20150203215543j:plainf:id:oka_p:20150203215556j:plainf:id:oka_p:20150203215612j:plainf:id:oka_p:20150203215626j:plain

きっと、次はありません。いつ消えるかもしれない私と一緒に、ことば地獄に落ちてください。
よろしくお願いいたします。
 
以上でした。
なお、会場販売は主催者様に代行していただきます。
私は家で震えています。

<転載ここまで(一部こちらで修正、改行を加えましたが98%原文ママ)>

 

以下、主催者の独り言。
コピー本に馴染みの無い方には同人誌的なものと思ってもらえたら良いと思います。
お値段300円。安い!
40ページ近くあるとの事で、内容はお楽しみに。
ただ、大森靖子さんのファンとして一部で有名な彼女ですが、大森さんの事をただ書いているという訳では無く、ワタナベアヲヰそのものを徹底的に投影した文学作品が軸となっておる模様です。
それに少し、ワタナベアヲヰと言う沼に根をおろす蓮の化身大森靖子さんについてを加えた編成になるとの事です。
大森さんのことを好きな人もまだ知らないよって人も、単純に300円で面白い文章をこれだけたっぷり読めたらお得だと思います。
是非会場でお買い求めいただけるとアヲヰさんファンとしてとても嬉しいです。

また、本人からアナウンスありました通り、アヲヰさんは当日来場されない事が確定しております。
販売は僕が代行します。マジ申し訳ありませんと共に僕をアヲヰさんだと勘違いされない様にご注意ください。
アヲヰさんを御存知の方は彼女の背後からヒシヒシと感じるモノの正体を、あなたなりの感性で是非受け止めて下さい。
アヲヰさんを知らない方はこの機会にいつ消えてしまうかも解らない素敵な才能を、あなたなりの感性で是非受け止めて下さい。

御予約お待ちしております。

またー。