性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

2015-08-12から1日間の記事一覧

思いついた事を思いついた順に書く。

東急ハンズやLOFTに行くと糸井重里さんになった気分で振舞ってしまう経験はあるだろうか。ほう、これはいいね!これも便利だ。グッドデザイン賞に推したいね!などと糸井重里さんが日頃どの様にかつどの様なお仕事をされているかも知らないまま勝手に糸井重…

BUMP OF CHICKENのオーイェーアハーンを数えてみた。(結果編)

前記事の長い部分を読んで下さった方もそうで無い方もこんにちは。ここではサクっと結論をまとめてみようと思います。 もし先にコチラに来てしまった方の中で調査編が気になる方はこちらをご一読下さい。ご一読って次元じゃない長文ですが。 <a href="http://oka-p.hatenablog.com/entry/2015/08/12/100349" data-mce-href="http://oka-p.hatenablog.com/entry/2015/08/12/100349">BUMP OF CHICKEN</a>…

BUMP OF CHICKENのオーイェーアハーンを数えてみた。(調査編)

急にお盆休みが延びたので、何にも予定が無い日が二日程出来てしまい、何か自由研究をしようと思いました。 つい最近カラオケに行く機会があって、そこで知人がバンプを歌っていて、久々に聴きたいなと感じていたのを思い出しました。僕はユグドラシルまでは…