性格の悪そうなBLOG

いちいち長いですが中身は特にないです。

6/22「スーパーネコパンチ!」追加情報。

「スーパーネコパンチ!」の追加出演者を発表します!
追加出演者はこの二組です。
 
SAPPY!!!
 
君がそうなら僕はこう!!!
 
わー!わー!ありがとうございます!
それを踏まえて企画の概要をドン!
 
2014年6月22日(sun)
QLIP&OKA presents
『スーパーネコパンチ!』
出演者:QLIP
            ゲスバンド(東京)
            穴あな(岡山)
            SAPPY
            君がそうなら僕はこう
会場:梅田ハードレイン
料金:前売1500円/当日2000 (共に入場時ドリンク代500円が必要です)
OPEN/START:17時半/18時
予約方法:主催者・各バンドHPへのメールorTwitterリプライ・DM、会場HPへのメール
 
です。
是非是非遊びに来てください。
では、「躍動する蛇足」と割と素でdisられがちな長々とした紹介を書かせて頂きます。
ちなみに前科、というか前回の発表はこちら。
↑良かったら読んで下さい。長いですが。
 
 
SAPPY
エレクトロで、キャッチーなのにどこか影がある笑顔の裏まで映してしまうポップで踊らせてくれるバンドだと思います。
知ったのはつい最近。Ringo Deathstarrの来日公演大阪編で対バンしていて、どんな人だろうと思って聴いてみたのがキッカケで、確かにポップなのにRingo Deathstarrに近いヒリヒリした世界観があって、観れるの楽しみにしてたんだけど結局行けなくてあうあうあー。
そこからまさかのスーパーネコパンチ!出演です。
見放題にも出演が決まっていますので、勿論そちらも楽しみにして欲しいですが、同じライブは二度は無いですよ!是非こちらもガッツリ楽しみにしてください!
 
 
君がそうなら僕はこう
欲求の卍解を疾走感溢れるポップに乗せて届けてくれるバンド、君がそうなら僕はこうの出演が決まりました!
黒崎一護も「なん...だと...!?」とお馴染みのセリフを口にしてしまう程にストレートに恋心やら性癖を繰り出してくるのに三ツ矢サイダーが似合う懐かしさと爽やかさを聴かせてくれるバンドです。
そんな彼らは現在関西ライブツアーと称して関西あちこちでライブ活動中!
スーパーネコパンチ!はその中に入れるんだろうか、入れないんだろうか謎の緊張感を伴いつつもまぁどっちでも良いですが、色んな意味で情熱的なライブの目撃者に是非なってください!
 
 
今回の出演者は「QLIPが対バンしたい!!」と思って交渉してくれたアーティストです。
常日頃、あらゆるハコのブッキングに迷わず飛び込んでいくQLIP。その思い切りの良さも気持ち良いんだけど、対バンしたいアーティストってどんな人たちだろう?と思ったのがキッカケでした。
出演してくれる二組と、対バン願望を開放してくれたQLIPに感謝しています。
結果的まさかまさかの顔ぶれになって多彩だけど雑多ではない絶妙な組み合わせだと自信満々です。
今回発表に関しての思い入れは僕なんかよりQLIPの方があると思いますが、ここは僕のブログなので僕なりに紹介させて頂きました。
 
迫り来る当日!
とっても素敵な顔ぶれだと思います!
よろしくお願いします!

f:id:oka_p:20140513015755j:plain
ちなみに、こんな素敵なフライヤーも描いて頂きました。
見よ、このスーパーネコパンチ感!
誰が描いたかは解る人には解ると思います。このフライヤーの作者ファンの方、6/22都合あわずに来れなくとも差し上げますので御一報下さい。でも出来れば遊びにきて...!
この素敵なフライヤーを当日まで配りますので、見かけたら貰って下さいね。
 
またー。